カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

バレンタインだったのか!
blog.39.png

ラビ。
数日間、プロフィール画像に使っていたものを少し変えました。色々と、失敗した感が否めない…orz今度は、ちゃんとラビを描きたいです。
今日は、バレンタインデーの絵を載せて、描きたかったな。つか、今から描けばいいんだけどね。でも、無理だった…。シンとかキラとかで描きたいな…。Dグレのアレンなんかもいいかなーって思った。

午前中1時間、運転してきましたよー。
今日は、バックとS字クランクとかしました。S字ぶつからずに出来てよかったよー(^o^;)ふぅ~。
てか、今日は、指導員の方が、よかった!!若かった!(笑)今までは、小父さんだったけど、今日は若いお兄さんだった。(多分)だから、かなり気軽な感じでよかったッス。面白かったし、色々と親切に教えて下さったし★習えるなら、また習いたいなーなんて。

続きは、WJの好きな漫画だけの感想。
今週のWJの簡単な感想ですっ!!ネタバレは…するかもです。

アイシ…もう、セナ可愛すぎーる。好きだ。好きだ。(笑)
来週から、試合が始まるんですねー。雪光くんのデビュー戦だぁ!今まで、ベンチだったからねー。頑張ってもらわないと!!でも、1番頑張って欲しいのはセナですよ!!

リボーンディーノきたvVきゃははー♪(狂)
しょっぱなから、出てきて萌え死ぬかと思いました。もう、彼かっこよすぎるからー★☆ツナ助けたあたりとか、もうヤバーい。かっこよすぎる!あれは、犯罪だと思いました。(笑)てか、ツナの父ちゃんって…。

テニス幸村精市愛♥♥やっと出てきてくれた…。(涙)
パラパラってジャンプ読んだら、弦ちゃんが…。1番にテニスを読んじゃいましたっ!跡部V.S.弦ちゃんよいなー!いい試合だね。てか、アニメを少し思い出してしまった。
まぁ、自分的にこの試合はどうでもよいのですっ!どうでもよくないのは、この試合を止めた幸村くんだっ!何あれ、超かっこよいのですけど。ヤバイ。ディーノ以上に萌えたよ。もう、素敵すぎるからー!!黒いオーラ出すぎですからー!!状態でした。声や体に出さなかったけど、心の中で狂いまくりしまた。(笑)幸村くん、まじで愛。

Dグレ…もう、アレンは、主役じゃなくなったのでしょうか?(ドキドキ…)
Dグレも、シン・アスカ現象キているのではないかと、すんごく不安になりました。
※シン・アスカ現象→主役を別のキャラに、徐々に取られていくこと。
もう、何週間アレンくんは出てきてないじゃん!アレンを見たくて仕方ありません!!アレン大好きなんです。アレン見たいよー。アレンアレンアレン…。
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

