カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

最低だぁ~!
blog.47.png

昨日、バレンタインと気付いた後、描いた絵。一応、シン。
今週は、毎日オエビ絵が載せられそうです。毎日描ける時間があるので、描いてたらちょこっと溜まった!!ここを徐々にイラストブログ化させることが目標です。(笑)

今日も、教習所行きましたー。まぁ、日曜まで毎日行くんだけどさっ!
てか、今日は、最低だったよー…。
教官の人が、1度習ったことあっる人だった。自分的に、優しい教官が多い教習所で、厳しめの人だと思う。つか、普通に話しているときは優しいのよ。でも、運転始めると厳しめになるんだよ。乗る車のとこ行って、指導員を見たときは、"え゙…。"みたいな。(笑)そっから、一気にテンションダウンしました。"もう、帰りたい!"と心の中で、叫んでみたりもしました。
で、乗り始めたら、注意されないようにと、頑張って運転していたら、逆にミスしまくって、注意されまくりました。(笑)今日は、今までで、1番最低な運転していたと思います!もう、今日の指導員は止めて欲しいです。(切実)運転しずらいよぉ!(泣)
明日は、仮免前効果測定を受けようと思います!ってことで、今日の夜は、学科の勉強をやろうと思います。
学校の勉強は嫌だけど、検定とかの勉強って好きです。自分が過去に、1番勉強したなーと思うのが、検定の勉強ですもん!!(死)
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

希依 URL 2006/02/15 18:52 #- EDIT
初めましてこんばんは^^希依と申します。ふみの方で絵を拝見したので、こちらの方に来てみました!とても可愛い絵を描かれますね!アニメ塗りが出来て凄いです!羨ましいです><前にも何度か拝見させていただきましたがホントお上手で…是非見習いたいです!
もし宜しければお友達になってください><(ぇ;
失言はお気になさらずにorz
それでは乱文失礼しました。

れん URL 2006/02/16 11:42 #753qyHSg EDIT
■希依さま。
初めまして~!!23より、ようこそ(^^♪
可愛い絵とか、とんでもないです。アニメ塗りも、まだ全然出来ませんし…。
上手とか、自分にはもったいない言葉ですよー!!見習うのは、自分でなく23にいる素敵絵師様たちにしてください。
お友達ですか?大歓迎ですよ!これから、よろしくお願いしますね☆
でわ!よろしかったら、また遊びにきて下さい!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

