カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

腹が減ってきました。
腹減ったぁー!!もう、昼だ。

blog.45.png

オリジ。
苦手な右の横向きの練習をしました。横顔って、苦手です。特に右向き。どうも、いつも納得したのが描けないっ!!

今日も、行ってきましたよー!自動車学校。
もう、この日記は、免許取れるまでの教習所通学日記になりそうだね。つか、なってる?!
…それはいいとして、今日から、色々と面倒な内容になってきました!!しかも、その内容の初日に雨かよーっっ!!!
今までは、ちゃんと走れてればよかったんですけど、今日のは、ちゃんとミラー使って後方確認とか目視とかして、回りの状況をちゃんと確認することを"うるさく"言われるようになりました。今までは、普通に確認するだけでよかったんですけどね。今日から、ちゃんと意識するように言われました。
今まで、数回乗った中で、そんな意識してやってなかったことを、いきなりしっかり意識しろって言われてもねー。すぐには出来なかったよ。(汗)明日も、頑張りますよ!
てか、5:00ごろから、仮免前効果測定を受ける予定だったのですが、やめました。本当に、まったく分からないので…。それと、眠くて勉強に身が入らないorz今週の土曜日に受けたいと思います。今日と明日で勉強するぞぉ!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(4) 

New LogTop LogOld Log

あみ URL 2006/02/16 18:24 #- EDIT
イラストかいてるんですね^^
右向きが苦手ですかぁ
あたしは正面が苦手です^^;
でも右向きなんて。。。PCで左右反転すればいいんですよ(悪魔の囁き

またあそびにきますw

希依 URL 2006/02/16 18:48 #- EDIT
返事遅くなっちゃったのでこちらの方に来ちゃいましたw
もう、リクを受けてくれるんですか!?ぁゎゎ、ありがたや(´▽`)
でゎぁ~『眼鏡の男の子か女の子』をお願いします(≧∀≦)♪
完成はいつでもいいので楽しみに待っていますね(*^_^*)それでは、またw

れん URL 2006/02/16 19:55 #753qyHSg EDIT
■あみさま。
イラスト、下手ですが、暇があると描いてます。
右向き苦手です…。
自分も、右向きほどじゃないですが、正面も苦手です。
そうですよね。左右反転すればいいんですよね!(笑)そしたら、描きやすいですもんね★
でわ、また遊びに来てください!

■希依さん。
"眼鏡っコ"ですかー。
描いたことないですけど、頑張ってみます。多分、遅くなります。ごめんなさいm(__)m

希依 URL 2006/02/17 00:03 #- EDIT
こんばんは^^わざわざ報告ありがとうございます!!私なんかのブログでよかったらどんどん勝手に来ちゃって下さいwつまらないとこですがねorz
では、また明日来させて貰います^^ちなみにそれは頂けちゃうんでしょうか!?(無礼者
それでは失礼しました><

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

