カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

昨日のこと。
昨日は、ニコルの誕生日~♪ニコルの絵を描けばよかった!

高校卒業しました!!昨日…。
昨日、日記を書こうかな~?って思ったのですが、面倒だったので、今日書いてみる。
まぁ、何といいますか。卒業式、一昨日言っていた友達が来てよかった!!左隣寂しくなくなった★そのコ出席番号うちの前だからね。
もう、久しぶりに会えて、超~嬉しかった!!!楽しかった!!!面白かった!!!それだけで、ルンルン♪気分でした。もう、来ないかと思ったからね~。
卒業式は、何と言いますか、自分と、左隣のH、その更に左のNちゃん緊張感なさ過ぎ。(笑)入場して、自分の席についたら、すぐに話してました。そして、礼するタイミングが見事にずれた。でも、気にしない。
Hと自分は、式の間ほとんどトーキング。つっこんだりとか…。だって、先生たちの行動おかしいんだもん!!!つっこまずにはいられない!多分、Hと自分はうるさかったと思いいます!!てか、式中Nちゃんが何か食べてたらしい。(笑)Hが式の後"すごく匂ったって"Nちゃんに言ってた。そしたら、Nちゃんは"お腹すいてたんだもん"だって。まぁ、Nちゃんらしくてよかった!!
卒業式は、悲しくもなかったし楽しかった。思い出になった。(…と思う。)
でも、クラスの人に、バイバイとか言わないで、帰ったのが微妙に悔やまれたけどね。Sと帰ってる途中に、"あ!「バイバイ」言ってない"みたいな。普通にいつも通り帰ってしまった…orz
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

