カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

雛祭り~♪


今日は、雛祭りですね。もう、随分雛人形出してないなー。てか、まだあんのか??

昨日は、教習所に行ってきました!!19:10からの教習だったのですが、夜の運転楽しかった!!!もう一度乗りたい…☆
てか、指導員の方が体格のいい方で、ハンドブレーキが、その人の足に引っかかって下ろせなかった…。(笑)でも、それは言わずに、無理やり下げたけどね。しかも、その人、自分が運転してる時、半分寝てたし…。完璧に寝てたときあった;不安なんで起きていて下せ~と言おうかと思った。まぁ、ひょうきんな方だったので、とても楽しかったです。結構上手く出来たら、「ダブルOK」とか言われたし。(笑)しかもポーズつき。
次ぎ乗るのは、7日。一発でみきわめ終わらせるぜっ!!!で、すぐに修了検定受ける!てか、2段階の予約って、1段階が終わる前に予約しちゃ駄目なのかな~??明日当たり聞いてみよう!駄目だったら、もう免許取れないな。3月中に…orz
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

璃斗 URL 2006/03/04 15:45 #31FuUa8M EDIT
初めまして、璃斗と言います。
わたしもシンやキラが好きなんで同じ思いの人のブログに訪問出来て良かったです。
それと、もし良かったらまたわたしのブログの方に訪問して下さい。
あと、このブログをリンクさせてもらっても宜しいでしょうか?
それではお邪魔しました。

れん URL 2006/03/06 11:55 #753qyHSg EDIT
■璃斗さま。
こちらこそ、初めまして。
コメントありがとうございます。自分はれんと申します。
レスが遅くなってしまってすいませんでした。
シン、キラスキーさんなのですか?!同士さまにお会い出来て嬉しいです(^^♪
ブログの方ですが、コメをいただいた日に遊びに行かせていただきました!!
リンクは、どうぞ貼って下さい。自分も璃斗さまのブログ貼らせていただきます!!!
これからも、ブログの運営頑張って下さいね★でわ!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

