カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

わおっ!


買ってきちゃいました!最新刊!!
アイシールド21いいね~。好き好き!!セナと桜庭君が好き~!!最近は、筧もいいなぁーって。

今日は、入学式で着ようかなー?って思ってるスーツを見に行きました。
自分の今の髪型だと、スカートもズボンも似合わないのですが…。制服は、辛うじて見れるものだったと思うんですよ。理由は、プリーツスカートだから。でも、スーツのスカートって違うから…。絶対に似合わない。ズボンも足が極太だから、似合わない…。入学式は、普通に私服じゃ駄目なんかなー?!って思うけど、多分皆スーツだよね;
友達に、色々聞きたいけど、あんまりメールしない友達にメールするのて、無性に緊張する…。ノミより小さい心臓の持ち主れん。(笑)

話変わるけど、最近、髪を染めたくて仕方ないです。別に染めてもいいと思うんですけど、そのブリーチ剤とか、ヘアカラーを買う金がもったいないんだよね。今日498円で売ってたから、買おうかな?って思ったけど、その498円が出せなかった。ケチだよ、自分…。
来週中には、液買おうと思ってるんだけど、アニ●イト行って、すんごく欲しい物があるから、我慢しようかなーって思ってるけど、やっぱ染めたい。しかも、春コミ行きたいから、今月は無駄な出費を抑えたい。
でも、染めたいし、アニ●イト行きたいし、春コミも行きたいし。
ぬわぁぁぁ~~~~~っ!!!!!(発狂)

私信:Yちゃんへ。
ナオジュン(高橋直純さん)の曲、まじでCMで流れてたね。見た時、驚いた。"まじでか?!(by銀魂)"って言いそうになった。(笑)それと、借りてるゲーム、Yちゃん愛しのA様ヤバイね。壁殴っちゃった♪
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

