カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

楽(^^♪
絵が載せられない!!!(汗)描いてない…orz
一応、シンを描いていたのですが、ハイテックで線を入れようと思ったら、どっかからお母さんが帰って来たので、やめちゃいました。
リビングで描いてたので、見られたくないしね。自分の部屋でやればいいんだけど、あまりにも汚いので、寝る・漫画読む・ラジオ聞く以外でそこに居たくなかった。(笑…えねぇ)

今日は、アニ●イトへ行ってきました。19日の為に金を使いたくなかったので、チャリで行った。
メイトに入ったら、何か小さい時仲のよかったTちゃんがいたので、思わず声をかけてみた。まぁ、こんなとこで会うなんてね~。(笑)的な話を店内でし、その後、行動を共にしました。(笑)どっちも、1人でいたし。
メイトの帰りには、地元の駅の近くのヲタショップへ連れてってもらいました。見た目的にヲタっぽいのは知ってたけど、入ったことなくて、入ってみたら、すんごかった!!フィギュアとかガンプラとかいっぱい★ケースにも沢山飾ってあるし。感動してしまった…。しかも、定価より安いっ!!
EFコレクション5が発売するそうなので、ここで買おうっ!!EF5のキャラは、キラ、アスラン、アウル、ラクス、ルナマリア、タリアさんでした。シン・アスカはどうやらハブりのようです。まぁ、いつもハブりでしたけど~。こう改めてやられると、何か腹立つです(ノ-"-)ノ~┻┻
とりあえず、キラとアウルが欲しい!!!アウルめちゃ可愛かったーvVそいえば、ラクスは、ピンクのパイスー着てた。写真で見る限り眩し過ぎてた!てか、もっと落ち着いた色にしようよ。18歳なんだからさ…。(笑)

続きは、メイトで買ったものとWJの感想。
メイトで購入!!久しぶりにCD買ったよん。



※クリックで拡大。
密かにハマっている携帯恋愛シュミレーションゲームの「花宵ロマネスク」のキャラソン買いました!!
左が鈴村さん、右が保志さんが声やってます。2人とも、素敵過ぎました★ヤバっ…(´Д`*)
これについては、いつか語りたいなーって思います。(笑)なので、ここは控えます。花ロマ、知ってる方いるのかな?!

WJ感想ネタバレはしないと思う…。
今週は、表紙がリボーンということで、かなり燃(萌)えました!!!!
もう、何あの表紙。素敵すぎるんだけど。ツナいいんだけど★雲雀さんいいんだけど★天野先生、素敵な表紙ありがとう…。(涙)
リボーン…ツナも、いつも通り非常に可愛らしくて、萌えたのですが、それ以上に萌えたのが、ディーノVS雲雀。何アレ~。激萌えました。(笑)ディーノも雲雀さんも素敵すぎるよ!!それと、雲雀さんがディーノさんより小さいのに非常に萌えたのですが…。あれは、キたね。色々とキたよ。(何がだ!)可愛いのぉ。雲雀さん。

アイシ…今週のWJの中で、自分的1番面白かった!!
阿含最強。スゴいね。…ドレッドはどうかと思うけどね。(笑)
最初は、ビビってたけど、阿含につっこんで行ったときはビビってなかったね!強くなった。素敵だったー♪てか、蛭魔が何とかするか?!って思ったけど、やっぱ無理だったね。でも、この先何とかする!って信じてるよ。この試合は、勝たなきゃ!!泥門は、王城と戦わなければならないのだから!!(勝手に言ってろ。)進VSセナ見たいもん!!桜庭君も見たいし。
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

