カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

うひょひょー!!
春コミ行ってきましたー!!
今日は、とんだ災難が朝から勃発!それは、自分の寝坊です。初めてしたぐらいな勢いで、寝坊しまいした。
目が覚めたら、電車に乗る予定時刻6:37で、"遅刻確実"と思い友達に電話し、ご飯も食わずに、最寄り駅へGO!!最寄とかいいつつ、歩いて25分かかります。
乗りたい電車が来るまで20分しかなくて、即家を出て駅までダッシュ!!"あぁ。スニーカーって便利だな。"と心底思いました。(笑)頑張ったおかげで、7:04頃に着き、余裕でセーフ★乗った電車は、いい具合に快速だったので、ほぼ1時間で、国際展示場駅へと到着しました!よ…よかったぁ。

で、お目当ての同人誌について。
2回目のコミケ、3回目の同人誌即売会。前回よりは、いい買い物が出来たのではないかと…。で、今までで1番使ったんじゃないかと…。
今回は、色々なジャンルに手を出してしまいました。まずは、自分のメイン(?!)である、種D。サブな感じのテニス(立海のみ)。あとは、リボボと銀魂と○マ、計11冊買いました。
種D→5冊。テニス→3冊。リボ・銀魂・○マ→1冊。てな感じ。
今回、種Dよりも、テニスが自分的にヒット!!!凄くよかったです。やっぱ立海最高でした。まぁ、種Dもよかったけど。シンちゃが沢山変えたしvVつか、全部シン受けフォ~(モ)!!(死んでください)
いつもアスシンばっかな自分だけど、初めて微妙にレイシン本も手に入れてみた。レイシン…。やっぱ、アスシンがいいと心底思います。もち、キラシンもいいよ★でも、アスシン。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

  2006/03/22 11:41 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

