カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

おっひっさ!
blog.65.png

たまには、白黒絵ですよー!!トーン使って描くとすんげー楽っ!!
明後日から、絵を載せることが少なくなってしまうと思うんで、今のうちにっ!!

今日、友達のYちゃんとメイトへ行きました。久しぶりのメイトは楽しかったですよ~。3/19に行った気がするけど。今日買ったものは…
おおきく振りかぶって6巻
ふしぎ工房症候群
某ゲームのアンソロジー
EFコレクション5×2コ

久しぶりに買いまくりましたよー。ふしぎ工房は久しぶりに買いましたが、まだよく聞いてません。他のことしながら聞いてたら、全くと言っていいほど話の内容が頭に入ってきませんでした。(笑)
てか、近いうちにプリンセス・プリンセスの漫画を全部揃えたいです。その資金に(?)、ローゼンメイデン売っちゃいますっ!友達が欲しいって言ってたし。あと、他の漫画も売りたいんだよねー。でも、売りたいものがないorzローゼンとDEAR BOYSは売ることを決めたのですが、まだ本棚がスカスカしない。いっそのこと、あとテニプリのアンソロジーと売ろうかな?テニプリのアンソロなら、Yちゃんがかなり食いつきそうな気がする…。(笑)

私信:Yちゃん
自分が貸した同人誌は読みましたか?それと、そのサークル様のサイトへは足を運びになられましたか?もう、そのお方は、全てにおいて最高な方なので是非行ってね。自分は、そのサークル様の本が今1番好きかもしれない…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

