カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

3時間立ちっぱなし。
昨日、注文していたプリンセス・プリンセス全巻が届きましたよ!!
BL漫画じゃないのは、分かっていたのですが、何だかBLぽかった…。(笑)でも、ぽいだけで普通の友情漫画でしたよ!!

今日は、学校が早めに終わったので、友達と学校近くのブッ●オフへ行きました。
そこのブッ●オフ初行きで、意外と広くてよかったです!でも、自分がいつもいっているブッ●オフの方が、広々していてよいです。場所は悪いけど…。
本当は、少年漫画を読みたかったのですが、友達は少女漫画とか読みたかったみたいなので、それに付き合ってあげ、自分も少女漫画を読んでました!マリア様が見ているとか、とりあえず目についたものを色々と…。でも、自分が1番読んだ漫画は、BL漫画です。(笑)3時間ブッ●オフで立ち読みしていたのですが、半分以上の時間BL漫画ブースにいたと思います!
いつもなら、恥じらいを持って読む自分ですが、その場所に結構人がいて、ナチュラルに読むことができました!!とりあえず、知ってる作家さんのを漁りまくって読んでいたのですが、やっぱりエロロなシーンを読むのは恥ずかしいですね。ペラペラ飛ばしました。でも、超エロロなシーンがあると、本を棚に戻しますけどね。(笑)
てか、エロロ…つかBLで思い出したけど、この前本屋へ行ったら、小学生ぐらいの坊主頭の男の子がBL漫画の雑誌読んでた。(笑)しかも、エロロ全開!!!って感じのシーンで、超ビックリした。"君何見とんねん!!!"と心の中でツッコミを入れ、"誰かそのコの読んでる本を取り上げてっ!"と心の中で助けを求めてしまいました。(笑)

そいえば、友達がレイヤーだった。一昨日知ったのですが、その時からヲタ話しています。(笑)でも、来週から違うクラスになっちゃう!!(泣)また、ヲタ友出来るかな?同人誌とか言っても、引かれないコと友達になりたいな。で、学校帰りにメイト寄りたい…。(笑)
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

