カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

強制バトン。長いんだよーっ!
今日は、バトンでもやってみます。
見た人は、強制的にやらなきゃいけないバトンだって!沙未ちゃんのブログ見に行ったら、普通にみちゃった。まぁ、暇だしやってみまーす!!
見た人は、やってみて下さい。

強制バトン

[ステータス]
HN

れん
年齢
十代のラストあたり。
職業
専門学生。
病気
健康なんでない。強いて言うなら、虫歯…。
装備
装備?!装備って何だよ!武器ですか?
武器は持ってないけど、常に持ってるのは、財布と携帯かな…?
性格
優柔不断。かなりの心配性…。直したいぜっ!
特技
ねぇっ!でも、調査カードには、ワープロと書いた。特技じゃないけど…。大して早くないし。
口癖
俺。~ってゆー。
靴のサイズ
25か25.5センチ。(…だと思う)
メーカーとかによって、履けるの異なるから…。スニーカーは、デカい方が履きやすくて好き。今のは、何でか26.5センチの靴なんだよねー…。
両親はまだ結婚してる?
バッチリ★
兄弟
ヲ・タ・クな弟が1人!(笑)
ペット
いないです。個人的に、魚系が飼いたい。金魚とか…。

長ーいので、続きは追記で書きますよ。
[好きなもの]

黒、白、紫
最近、紫がすっげー好き。黒と白は何かシンプルな色でいい。
番号
9
好きなサッカー選手の過去の背番号です!
動物
嫌い。好きなのいない…。
飲み物
コーヒー、100%オレンジジュース
ソーダ
飲めない。炭酸大嫌い。

漫画。あったりまえじゃーん★(笑)

ない。好きじゃない。

[質問]
髪染めてる?

部分的に。オレンジ+赤+茶色を合わせた色。(分かりずれー;)
髪の毛巻いてる?
巻くほどの毛がねーよっ!!巻く気はないけど…。
タトゥーしてる?
タトゥーしちゃいけない年齢ですよ…。
ピアス開けてる?
いいえ。開けたいけど、しばらく我慢。
カンニングしたことある?
ある。てか、隠しても無理なものでしょ?普通に見えちゃうじゃん。
お酒飲む?タバコ吸う?
飲まないし、吸わない。だって、臭いじゃん。
てか、まだ未成年…。
ジェットコースター好き?
遊園地嫌い…。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?
東京へ住みたい。都会のマンションに住みたい。
もっとピアス開けたい?
開けてないって!でも開けるなら、左耳にズラララララ~って開けたい。
掃除好き?
超嫌い。
丸字?どんな筆記?
女とは思えないほど、汚い!(笑)
ウェブカメラ持ってる?
ウェブカメラって何?
運転の仕方知ってる?
免許持ってないけど、学校には通ってるから知ってるよ!ATのみだけど。
携帯何?
au・A5503SA 機種古すぎ…。
コンピューターから離れられる?
うん。あっさりといけるよ。
殴り合いのケンカしたことある?
したことない。殴られたら、もちろん殴るよ。いや、蹴る。
犯罪犯したことある?
ない。平凡な人生送りたいし。
お水/ホストに見間違えられたことある?
ない。そんな格好しないし。
ウソついたことある?
いつもしてるよ。本当のことなんて、言わないよ!(笑)
誰かを愛したことある?
さぁ…。
友達とキスしたことある?
ある。しかも、寝てる時…orz
誰かの心をもてあそんだことある?
さぁ…。
人を利用したことある?
勿論。(笑)
使われたことは?
特に思いつくことないなー。
浮気されたことある?
知らん。
何かを盗んだことある?
いいや、ない。
拳銃を手にしたことある?
これ、犯罪じゃん。ねぇ。モノホン見たことないよ!

[今現在]
今着てる服

普段着。
今のムード
ウハウハ。(笑)
今のテイスト
分からんよ。
今のにおい
無臭。
今の髪型
ボサボサ…。
今やりたいこと
ゲーム。
今聞いてるCD
最近買ったドラマCDだよ。ジャンルは伏せさせてっ!
一番最近読んだ本
プリンセス・プリンセス!
一番最近見た映画
映画見ない。今度、実写テニプリは見る予定!
一番最後に食べたもの
肉。
一番最後に電話でしゃべった人
電話使ったことないもん。
ドラッグ使ったんは?
ドラッグストア(マモ●キ●シ)とかは何度も利用してるよ。(笑)
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
知らん。
初恋覚えてる?
記憶にない。
まだ好き?
好きな奴はいねー。
新聞読む?
全く。
ゲイやレズの友達はいる?
いるよ。友達かは不明だけど…。
別にゲイでもレズでも、いいじゃん!レズが2組もいる部にいた経験あり…。
奇跡を信じる?
信じない。奇跡信じてたら、何でも上手くいっちゃうじゃん。
成績いい?
悪すぎ。
帽子かぶる?
かぶんない。
自己嫌悪する?
エブリデーするよ。
なんかに依存してる?
ゲームとか、漫画とか、とりあえずヲタ系に…。
何か集めてる?
漫画。
親友いる?
具体的な親友と友達の境目が分からん。
親友も友達も一緒じゃね?!と思ってしまう…。
身近に感じれる友達いる?
分かんない。
自分の字好き?
大嫌い。上手くないたいっ!
見た目気にする?
少しだけ気にする。服とか…。
ファーストキス
うーん…。
一目惚れって信じる?
あっても悪くない。
ビビビ!を信じる?
ビビビ!って一目惚れと同じじゃないんすか?
思わせぶりは激しい方?
全く。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?
うん。人と話すの苦手。嫌い。

[自分のこと]
よく物思いにふける

将来の自分について。(笑)
自分は性格悪いと思う?
相当ね。(笑)
いやみっぽい?
友達に聞いてみて。
天使?
違う。人間。
悪魔?
だから、人間。
シャイ
すんごく。
よくしゃべる?
心を開けるお方には…。初対面の人には、超ガード作るよ。
疲れた?
長すぎなバトンだからね。でも、面白かったよ!
スポンサーサイト
テーマ : バトン
ジャンル : ブログ
雑記 CM(4) 

New LogTop LogOld Log

紫苑 URL 2006/04/16 00:21 #- EDIT
お久しぶりです、どうも紫苑です。
いや~、時間が出来たのでちょこっと覗いてみたら・・・

強制バトン!?あちゃ~、ものの見事にトラップにかかってしまったようです、まぁ暇なので明日の日記の時でもやろうと思うのでもらっていきま~す^^

れん URL 2006/04/16 10:58 #753qyHSg EDIT
■紫苑さん。
お久しぶりです!コメントありがとうございます。

強制バトンのトラップにかかっちゃいましたかー…。
自分は、2回もひっかかってしまったのですよ!(笑)友達のブログを回っていたら、2人もコレをやってる人がいて。
でわ、長いバトンですが、頑張って下さいね。
それで、色々な方をトラップにかけちゃって下さい!!

花音 URL 2006/04/16 17:21 #- EDIT
これ、もしゃ
強制バトンですかぁ??涙”
初めてだぁv-12
のち②がんばってゃってみょぅとおもぃますv-81

とゅぅか、メロダチぉぉぃですねぇv-238
すごぉぃっっv-266
できれば花音にもしょうかいしてくださぃっっv-254笑”

れん URL 2006/04/16 20:41 #753qyHSg EDIT
■花音さん。
コメありがとうございます!

コレは、もしかしなくても、強制バトンです。
バトンは初めてですか?頑張ってやってみて下さい★
意外と楽しいですから(^^)

メロダチ多いですかね?
そんなことはないと思うんですけど…。
紹介って、そんな紹介するほど親しい人はいないんです;
申請してみたり、申請されたりで友達がドンドン増えてきました。
自分は、チキンで申請するのが恥ずかしくて…。されることの方が多いですけどね…。
正直メロダチになりたい方は、沢山いるんですっ!(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

