カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ファミコン。
DSCF0652.jpg

タイトルは、任●堂から出ている小豆色のゲーム機のことじゃないよ。てか、家には、まだそれがあると思うんだよねー…。

本題(?)のファミコンとは、この漫画のコトっ!!"ファミリー・コンプレックス"です!(勝手に略すな!)
プリ・プリ買ってから、この漫画にリンクしている漫画がどうしても気になって、買いました。
結構前に出た漫画だから、探すのが大変でした。
とりあえず、古本屋に行ってみたのですがなくて、"新書でいいやっ!!"って普通の本屋巡りをしましたが、なかなかない…。プリ・プリの時みたいに、通販しようかな…って思いましたが、たかが1冊の為に送料を出すのは惜しいっので探し回ることに…。
もう思い当たる本屋もないから諦めて、最近よく通っているソフマップへ行き、ゲームとかDVDとかを物色していると、ソフマップには地下があることが判明!何があるんだろうと、足を運んでみると…、何と本屋さんがっ!!試しに覗いてみたら、あったのですっ!!ファミリー・コンプレックスが★
"いたよ…。坂本様いたよ。秋良いたよ。(涙)"心の中で、泣き叫んでしまいました。(笑)話の内容は、後で書こうと思います!(多分)

何か中途半端に終わったな~。(笑)文章力ゼロだからしょうがない!!
スポンサーサイト
テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。