カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ごちゃごちゃ日記!Part3
blog.67.png

また雑絵すいません。

新しいクラス2日目。全くクラスに馴染めません。しかし、今回の先生の授業はとても分かりやすいのでよいです!!!自分的に、結構出だしよいよ★

今日、3,000円という痛い出費をしてしまった。服買っちゃったよ;
本当は何かゲームを買おうと思ったのですが、何か服見てたら服が欲しくなって買っちゃった!!!予定外のものを買うと結構辛いです…。
何か最近、ヲタ事以外ではほとんど金を使わなくなってしまっている自分。もう、自分のものを買ったのが、本当に久しぶり!!!最近、ヲタ事では、惜しみなく金を使えるようになった反面、生活用品に使うことを拒絶してたからな…。(笑)
もう、学校生活も落ち着いてきたので、バイトを始めようとは思っているのですが、なかなか気に入ったのが見つからない;金欲しい!とか言ってるくせに、必死さがない。自分が思うに、"まだ貯めてた金がある"ってっ気持ちがバイト探しの必死さを欠いていると思う!!結構貯まってるんだよね。自分、本当にお金使わないから。てか、ケチだから。貯まるしかないんだよね。
はぁ、何かくだらないこと記事に書いちゃった。まぁ、いつもだけどさ。

今回の学園ヘヴンのラジオ"ベル☆ラジ"やっと聞けた。福山さんって、何だかよくかむよね;(笑)
やっぱ、AT-X入りたいなー。学園ヘヴン見たいなー。もしくは、DVD欲しいなー。
スポンサーサイト
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

