カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

乗ってきた★
今日は、半月以上振りに教習所へ行きました。セット教習を3時間受けてきたんです!!
もう、すんごく楽しかった★指導員がすっげー面白い人だった!
1時間目はバーチャルみたいなので危険予測しながら運転しました。
かなりハンドル操作が難しくて、反対車線を走行しまくりました。(笑)って、これが現実だったら、笑えないよ…。(汗)まぁ、反対車線を走行しちゃったりしましたが、意外と順調に運転していたんです!で、自分が右折しようとした時、向かいのバーチャルトラックが譲ってくれたので"さぁ行くか!"って思って右折したら、トラックの右側からバーチャルバイクが出てきて、ボーン!!!!!バーチャルで事故りました。セット教習は、3人に1人の先生で行うのですが、事故ったのは自分だけでした…orzすんげー恥ずかしかった;しかも、1番最後にやったのに、事故ってね…。
2時間目は、実際に路上へ出て運転!!他の2人も半月振りぐらいの運転だったみたい。これは、まぁ普通に安全運転できましたよ。でも、どうも自分は、電柱スレスレを走ってしまう傾向がある。
3時間目は、危険ディスカッション!これは、運転せずに、ビデオ見て、その後、どういう状況でどういった危険あるか、危険を回避する為には、どういった運転をすればいいかなどを3人プラス指導員で話しました。ちなみに、自分は1つも言うことが出来ないというダメっぷり;てか、言おうと思っていたことを他の2人に悉く言われたんだよっ!チェッ!

で、教習受けたうちの1人と、帰りの方向が一緒だったので、途中まで一緒に帰りました。その人は、なんとヲタだったのだ~!!ちなみに男性ね。
NARUTOのヤオイ本とか見たことある、って言ってたなー。大学はアニ研とか言ってたし。コミケのこととか、何か色々と詳しいし、かなり勉強になりました!来週、コミケのこともっと聞いてきたいと思います。
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。