カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

オチタ…(゚Д゚;)
卒検前効果測定落ちた…orz
まぁ、落ちると思ってたんだけど。勉強しないから当たり前って思ってたんだけど。でも、ショック!!
効果前測定って、技能が終わる前に、合格しておかなきゃいけないもんなんだけど無理だ。明日で、技能は終わりなんだけど、間違えたところを今日で完璧にし、明日受けられる程、間違った数が少なくない。(めちゃ多い;)焦って明日、受けても同じ結果が待っている気がするのよね。
しょうがないから、技能終了した後に、効果測定受けに行って、合格して、それから卒検申し込もう。まぁ、多分今週の日曜の卒検は、人いっぱいて無理だな。自分が狙ってるのは、21日の卒検!!14日もあんだけど、その日は専門学校入って初の検定試験の電卓検定があるからね。こっち頑張りたいし★
あー、本当に計画性のない自分が嫌いよっ!!もっと早く効果測定受けとくべきだったなー…。バカバカバカっ!!!!でも、今日しか受ける日なかったから、しょうがないか。指導員も、分かってくれるさ。(笑)

自分ごとで、申し訳ないのですが、今度から、コメントの方は、BBSにお願いします!!
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

