カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

2日間サボってしまったよorz
blog.77.png

前に描いたの。最近、絵描いてないなー…。

今更買ったラブレボ!!に、今更ながらハマっている自分。
購入して数日が経ちました。
とりあず、神城、木野村、一ノ瀬、華原をこの順番でクリアしました。順番は特に意味ないけど;最初は、一ノ瀬をやりたかったんだけど、パラメータが意外に高かったので、試しに神城からやり始めてみました。
神城をプレイしてみて、神城に見事にツボりました。(笑)何か、全てがツボった。容姿とか、性格とか、声とか、全てっ!!!4人しかクリアしてませんが、自分的にストーリーも神城のが1番好きかも?!そして、見た感じ一ノ瀬が好きだったのですが、プレイしてみてすっかり神城に夢中です。(笑)
木野村は、ただ単に痩せた姿がみたいからやってみました。痩せた後の木野村はかわええな~。全キャラで1番可愛くないか?!(お前だけだっ!)可愛いキャラに萌えてると、"ショタコン"と言われるので、ここまでにします。
一ノ瀬は、何つーか、これと言ってないんですよね;まぁ、彼の性格と声に萌えすぎたぐらいで、ストーリーとか、別に胸キュン★するような内容じゃなかったんだよなー。
華原は、序盤は普通でした。普通過ぎました。普通に優しくて、皆の人気者なキャラでしたし。しかし、終盤にさしかかると華原のダークさが出てきて、かなり楽しかった。ヤバい素敵だった…。(倒)ダークな人間大好きだよ!!(笑)
でわ、また今日もプレイしてきます!!今日は休みなんで、2人はクリアしたいな。
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

  2006/05/13 18:33 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

れん URL 2006/05/14 10:54 #753qyHSg EDIT
■彼方さん。
こんにちわ!
ブログ消えてしまったのですか…Σ(゚□゚;)
ぬををを…、残念です;
リンクの方は、一応はがしておきますね。
ブログ作り直しましたら、彼方さんとまた相互したいので、是非ショボいブログですお越し下さい★
待ってますね!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

