カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

妄想バトンだってさ。
憂吾ぴーのトコから回ってきました。さっそくやってみます。
…てか、妄想バトンってねぇ。
それと、憂吾さんに私信なのですが、自分は、エロロに走っている訳ではありません。マニアックな方向へ進んでいるだけです。勘違いしないで下さい。困る。(笑)

妄想バトン

貴方の妄想力の源はなんですか?
妄想ってしないからなー。分からないけど、同人誌じゃん?!

貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください。
1人…、1人…、今は2人いるんだけど…。
じゃぁ、やっぱりずっと好きだからシンちゃんで!!

今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。
アスランにツンデレ♪(笑)アスランがポイントだから。

そのキャラにコスさせるとしたら?
浴衣!!何か良くない。エロロさ出そうじゃない?!
エロロで可愛い。卒倒寸前だよ!(笑)
あとは、制服とかかな…?制服好きだから。

今目の前にそのキャラがいるとします。貴方が最初に掛ける言葉は?
『し…、シンちゃ…ん??ほほほほほほ…本物すか?!』

そのキャラのイメージカラーは?
RED!!原色の赤がいいな。血の赤でもいいよ。

そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
『アスランさん
"さん"をつけた呼び方で、久しぶりに聞きたい。(笑)

話変わりますが「妄想」は英語で?
分からん。パッっと思いついたのは、イメージとか、イマジネーションとかそんな系。

宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく
とりあえず、CPで妄想…じゃなくて想像が多いです。
キラとか、アスランとかの想像が多々っ!!これは、本当に萌えれる。同士いなくても、きっと萌え続けられる!!
頑張る。

そのキャラに対しての想いを叫んでください
ツンデレツンデレツンデレ…。
本当に、可愛いなー。まったくvV久しぶりに、鈴村さんの声と一緒に聞きたーい!見たーい!!

貴方にとって妄想とは?
あっても便利じゃないし、なくても不便じゃないもの。

妄想をパートナーにしてそうな人を7人
てか、自分回ってきたけど、妄想パートナーじゃないし。
パートナーだよぉって思った方、是非やってみては?
スポンサーサイト
テーマ : バトン
ジャンル : ブログ
雑記 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

憂吾さんです URL 2006/05/16 23:19 #B7q/.fmY EDIT
まだまだ甘いよ!!
浴衣ってめっちゃあっち系やんか。
説得力ないよー(笑
まぁ面白い答えありがとう。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

