カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ごちゃごちゃ日記!Part4


キラだと一応言っておく。

はぁ、学校の課題が終わりませんよ;もう、嫌だ~っ!!全然手付けてないし、どうしよーっ!!
つーことで、今日は、GWの時の様に、また徹夜っぽくなるかもしれん。
自分って、どうも切羽詰ってこないと、やる気が出ないんだよね;もう、ダメダメダメ人間だね。
本当に、簿記やりたくないっ!!とっとと時が過ぎればいいのに…。

やっと昨日ぐらいに、今週のWJを読みました。弟が買ってたの知らんくて…。適当に感想!!
デスノ…何か終わりが納得出来ないのですが…。
何か、結局どうしてああなったとか分からないんですけど;それは、自分がバカだからかな?!
ともかく最終回に月が出てないのが悲しかったよ;最後ら辺の月は、超可愛くて好きだったのに…。てか、月の死後とか見たかったし。てか、最終回、松田メインぽく自分には見えて、ちょっと不毛でした。
リボボ…兄者勝ったね。よかった★次は、ランボさんか…。大丈夫なんか?5歳のランボさんは…。
10年後のランボさんは、何であんな使えないんだっ?!それがいいと言えばいいけれど…。やる気のなさ最高だけど。(笑)
テニス…憂吾さんから、"ホモホモ発言があるよ!"って言われてたから、ちょっと期待してみたけど、微妙にホモホモ?!って感じでしたね。浮気かよっ!ってね~;う~ん…。これ以上言葉が出ない。
自分、四天宝寺に好みなキャラがいたはずなんだけど、いないんだけど…。確か1人かっこいいと思った奴がいたのに…。いない。見間違いだったのかな?全国大会から出てるキャラで唯一好きな奴なのに…。誰なんだろー?!学校は、四天宝寺って分かってるんだよね。こういう時は、テニヲタの憂吾さんに聞くべきかな?!謙也か部長っぽいけど、WJ見てみると、あんまりかっこよくないんだよね。
スポンサーサイト
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

