カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

しょうがないよね;
テニプリの実写映画見れなかった…。
上映時間とかちゃんと調べた筈なのですが、実際行ったら違かったんだよね;

映画見れなかったので、高校の頃の遊び場所へ行きました。
久々で、ちょっと懐かしかったです。高校3年間は、飽きずに遊ぶなら、ココって決まってたっけなー!高2の最後の方は、メイトしか行かなくなったけど。(笑)で、当たり前に今日もメイトへ行った。
今日の戦利品はこちら…。
種&種D MIX占いCHARA FORTUNE ×2
その指だけが知っている

トータルで、2,000円も買いませんでした。Yちゃんは、自分よりもっと買ってませんでした。だから、雨が降ったんだっ!おかげで、ジーンズの裾が雨でびしょ濡れよっ!(短足なだけ;)
種&種D~は、マスコットみたいなのです。イザークとアスランが出ました!アスイザです★いや、イザアスです。自分は、イザアス派です!!(聞いてない!)
でも、イザは、イザ好きのYちゃんのステラと交換しちゃいました。でも、正直ステラいらないです…。本当は、シンとキラが欲しかったんだよな。シンとキラが種類に入っているのなら、それしか狙いません。他は、アウトオブ眼中ですよ!だから、アスランも微妙に嬉しいんだけど、喜べない部分もある…。
その指~は、BLコミックです。結構昔に出たのみたいだけど、読みたかったし、古本で探すのはかったるいので買いました。小説が原作だから、出てるの知ってたし、微妙に読んでみたいとは思うのですが、小説は読むのかったるい;でも、読みたいので、今度またメイト行って全巻一気に買ってくる!!
内容が、自分的にかなりツボりました。何かお決まりじゃない感じがとてもいい★久しぶりに胸キュンしました。(笑)

はぁ~。疲れた。面倒だね。かったるいね。もう、どうでもいいや。なるようになれ。
スポンサーサイト
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

