カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ついにこの時が…!!
今週のWJ読んだ。
先週、先々週と週末に読んでいた、WJだけど、今週は、弟が早々と買ってきてくれたので、早速読んだ。もちろん、好きなのだけ。
ってなわけで感想ーっ!!
と、いきたいのですが、まずはちょっと叫ばせて下さい。もう、今週のWJの感想よりも、こっちが重要なのです。
D.Gray-man連載再開!!!(来週から。)
うわっ!!どうしよう。まじで嬉しい…。嬉しい…。久しぶりにアレンに会えるだろうか…。休載する前は、アレン出てなかったし;アレンに会いたいです。もう、アレンアレンアレン…。(狂)アレン熱が久しぶりに、上がりそ…ってか、もう熱が上がってるよ~!!!今、興奮しすぎてヤバいです。もう、周りに誰もいないことをいいことに、ニヤニヤしちゃってます。ドキドキが治まらね~!!(笑)
アレンに早く会いたいです。アレンの面を拝みたいです。

WJの感想は、追記にでも書こうかな…。
リボボ…20年後ランボさ~ん!!!
強いよ。素敵だよ。やっぱ、性格はあんまり変わってないね。(笑)自分は、やっぱ10年後ランボさんのモヤシっぽさが好きです。5歳ランボさんも、可愛くて大好きだけどね。
てか、最後のツナさんが最高でした
ツナ~っ!!!と心の中で叫びましたよ。かっこよすぎ!!手袋の死ぬ気モードのツナは、最高にかっこいいと思います!!!死ぬ気弾じゃダメ。手袋のが素敵★
来週も、リボボ楽しみだー。巻頭だー。うひゃひゃひゃ~!
来月の4日新刊だね。即行買いに行くぜっ!

To LOVEる…この漫画好きなんだよねー。何でだろ?!
どこがと言われたら、答えられないけど、好き。面白い!コミック出たら、多分買っちゃうよ。もう、デスノも終わったし、新しい漫画集めたいし。
てか、ラブコメがどうやら、自分は好きらしい。

今回ちゃんと読んだのは、この2つぐらいかな?!
銀魂も読んだけど、見開きのカラーページの真選組+銀さんに萌えたぐらいかな~?!銀さんの隣に沖田がいたのが、微妙に萌えました。この2人が好きなんだよ。
スポンサーサイト
テーマ : D.Gray-man
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

