カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

絵チャチャチャチャチャ…。


※絵チャ絵じゃないよ。

絵チャやってきました。久しぶりに楽しかったです。てか、普通に、声を出して笑ってしまいました。
家族は、不審者がいると思ったことでしょう…。
絵チャ絵は、あるっちゃあるけど、1人絵チャ絵。しかも、下書きしかしてないのよね;明日にでも、それだけ載せちゃおっと!!幅稼ぎ。
今度、また誰かとやりたいです。23の人とか、うちと絵チャやってくれないかなー…。すっげー下手だけど、画力向上の為に一緒に絵チャってくれないかなー…。今度、23で募集してみよう。参加者0だったら、嫌だけどさorz
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。