カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

意外な方が!!
憂吾さんのブログへ足を運んだら、いきなり"詐欺に遭いました。"って…。えええええ~???
凄い金額取られたのかって思ったら、6500円で微妙に安心しました。でも、憂吾さんにとっても、自分にとっても、6500円って痛いと思うのですが…。ヲタな自分的に言っちゃいますと、6500円あれば、何冊同人誌買えちゃうんだよっ!!って話になっちゃいます。憂吾さん、それだけあれば、10冊近く買えますよ!(笑)
コスとか、夏コミの費用にする為に、絶対に取り戻して下さいね!!陰ながら応援してますよ。

てか、昨日の桜蘭高校ホスト部、ハルヒのパパ役が子安さんだった。自分的、意外だった。
あの子安ボイスでオカマ口調だよ。もう、笑っちゃった!!そして、萌えた。EDのキャストの所見るまで、全然分からなくて、ホスト部が終わった後、すぐに録画したDVDを見直しちゃいましたよ!よく聞くと子安さんでした…★
でも、やっぱホスト部は、双子だろっ!!鈴村さんだろっ!!
本当に、何度見ても、常陸院の双子は最高です。萌え萌えです。

うをっと!!Yちゃんこと憂吾さんへ私信!!
えっと、夏コミまで我慢しなくて、いいのですか??(キラキラ…★)
じゃじゃじゃじゃじゃ…じゃぁ、か、買っちゃお…うかな!!!でも、今どっちで通販しようかまよってるんだよね。TとKで…。Tの方が、品揃えと欲しい物多いけど、どうしても欲しいのはKにあるんだよ。
師匠、助言よろしく!あなたの助言は、買い出す1歩を与えてくれて、感謝してますよ!(笑)
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

