カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

何とも言えずよいっ!!
銀魂とブリーチのスペシャル見てきました。
とにかく、萌えました。ブリーチにっ!!
先週、吉良が出てきたらしいので、ちょっと期待して、久しぶりにブリーチを見たんだけど、出てきたっ!!吉良、出てきたっ!!まずは、吉良役の櫻井さんの声を聞きたかった。動いてる吉良も見たかったけど、まずは、櫻井さんの声を聞きたかった。でも、吉良可愛かったね。可愛すぎた。吉良が、出てきた時から、ずっとウハウハしてたら、弟から"今日、檜佐木さん出てくるよ。"という情報を手に入れ、ウハウハしつつも、檜佐木待ちしてたら、出てきたっ!!檜佐木も、出てきたっ!!はぁ~、なんと素敵なオリジナルストーリー。(笑)久しぶりに見た花太郎も、相変わらず可愛かったです。つか、現世に来たキャラって、人気キャラか、人気声優さんで選んだでしょ?!(笑)男性キャラは、自分の知ってる声優ばっかだったよ。って言っても、3人しか現世に来てないけどさ…。
弓親は、まだ出ないのかなー…。早く出て欲しいなー。

毎週、銀魂のCM中に流れる、.hack/G.U.のCMを見ると、必ずニヤけてしまうのですが…。あのCMいいですよね。櫻井さんの声が、何とも言えませんよね。(笑)
ああああああ…。(狂)
末期に近づいてる?!嫌だ。近づきたくないっ!!!!!!(逃)
今日櫻井さんの誕生日らしいですね。
好きなサークル様のサイトで祝ってた!!とりあえず、自分も祝っておこう!
櫻井さん、誕生日おめでとうございます!!
もう、32歳か…。まだまだ若い(…と思う)ので、これからも頑張って欲しいですっ!!
スポンサーサイト
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

