カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

?バトン回ってきた。
沙未ちゃんから、回ってきました!!
ヲタ度上がってるって…。
ああああああああ(動揺)…あ、上がってると思ってるんだ。じ、…じ、自分も、そう思って…る。(苦笑)しかし、認めたくないという気持ちもある…。
でも、やっぱ認めない。

?バトン

1.回す人を最初に書いておく(5人)
いないなー…。
2.お名前は?
れんでござるござる。
3.おいくつですか?
えっと、10代ラストです!!
4.ご職業は?
専門学生!!!
5.ご趣味は?
絵描くことかな~?!特に、オエビに描くのが最高に、好きですっ!
鉛筆描きが出来なくなってきた…orz
6.好きな異性のタイプは?
見た目だと、体系は普通で、色白。
性格だったら、性格悪くない人で、ノリがいい。
7.特技は?
う~ん…。履歴書には、ワープロと書いてみてる。でも、自信はナシっ!!!
8.資格、何か持ってますか?
ワープロ検定1級、情報処理検定2級、全産簿記検定3級、電卓検定3級
後ろ2つは、専門に入ってから取った★
9.悩みが何かありますか?
ある。
自分の将来についての漠然とした不安。
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き…オレンジ、蜜柑、麺類(特にラーメン)
嫌い…こんにゃく(強調)、しいたけ、グレープフルーツ、刺身、寿司
11.貴方が愛する人へ一言
見捨てないで下さいね。(切実)
12.回す人5人を指名すると同時に紹介します!
いないので、自分で止めますっ!!自分、アンカーになります!!(笑)
テーマ : バトン
ジャンル : ブログ
雑記  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

