カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ごちゃごちゃ日記!Part6
blog.98.png

昨日、久しぶりにテニ絵を描いた。体がとてっても納得行かない出来になった。つか、背景気持ち悪っ!!!!!
ブン太の他に、ガックンと幸村を描きたいなーと思ってる。けど、実行に移す気はなし。

今日2回目。1回目は、バトンしかやってないしね。
今度、YちゃんとDEATH NOTEの実写見に行くことになりました。
Yちゃんが、藤原竜也が好きなんだってさ。そいえば、Nちゃんは、結構昔に、藤原さんと一緒に写真とったことあるらしいよ。ちなみに、Nは、高校の時の友達ね。
まぁ、これと言って見たい理由もないけど、見るだけ見てくる。金ないけどね…。今、電車賃だって惜しいぐらい、どこも行きたくないもん。かと言って、家にずっといるのは嫌だ。まぁ、映画見るぐらいの金を貯めておかねば…。
つか、通販の品早く来いよっ!!いい加減にしないと、金なくなりはしないけど、減ってくから。高校卒業してから、何だか金遣いが荒いなー…。直したい!いや、直すっ!!でも、500円貯金は、結構順調なんだよね。1年足らずで、3万近く貯まった。これは、貯まった方なのかな?!まぁ、これからも続けて、10万ぐらいは貯めて、で貯金する。この調子で行くと、10万貯めるのに、2、3年かかるね。

うをっ!何だか、ごちゃごちゃ意味不明な記事に…!!!!
WEB拍手返事。

▼あゆ子さん。
23で、絵見ちゃったのですか…!!!うをっ!恥ずかしいでござる;
塗り方とか、尊敬されるようなもんじゃございせん。とんでもないです!
友達ですが、自分なんかでよいのなら是非。23で、1度お声かけていただけると嬉しいです。
拍手ありがとうございました。
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

