カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

見てきたぞぉーい!!
blog.91.png

ちょっと前に描いたやつ。今日は、よく行く絵板に描きにいかなかったので、絵がない…orz今から、描きに行ってこようかな?
てか、顔に比べて、目がデカくてバランスが悪い。

デスノ映画見てきました!!!
感想ってか、映画の事は、続きで書きます。
つか、久しぶりに外出るって辛~!!
今日は、3日振りに家を出ましたよ。たった3日だけど、日差しってこんな強いのか?!って思ちゃいました。
それと、自分の体力が全くなくて、ショック受けました。
高校の時は、毎日、息も切らさずチャリで通ってた道が、卒業して3ヶ月で、もう、息が上がりまくりました。画館着く時には、既にバテバテ…。(笑)こんなんで、息切らして、疲れている自分が、みっともなくてしょうがない!!!体力作り簡単なものから始めようかな?せめて、坂道ぐらいは、行き切らさずにチャリで駆け上がりたいよね。

にほんブログ村 イラストブログへ e_01.gif

↑↑もしよろしければ、どちらか1つでもよいので、クリックお願いしますm(__)m
つか、映画始まるまでのCM長すぎっ!!15分ぐらい流れてたし。(さりげなく計っていた人。)
その間、色々ケチつけたりしちゃったじゃないかっ!
そのせいか、うるさかったのか知らんが、何かおじぃに睨まれたし。ウゼッ!つか、あれか?!ミサミサのヤングな生足でも見に来たのかっ??!
友達とのケチつけも、途中でブリーチスペシャルの話になって、Yちゃんは檜佐木さんにウハウハしたとか、自分は吉良が出たときウハウハしたとか、結構キモヲタな話をし、最終的にジャンフェス(?)でやったブリーチのアニメの漫画の話になって、最後の方の檜佐木さんのメッシュの服の話になったら、爆笑しちゃったよ。(笑)
…あ、もしかして、この辺りでおじぃに睨まれたから、これがうるさかったのか??まぁ、いいや。もう会う事もないしな。
つか、こういうこと思い出すと、イライラして頭が爆発しそうなんですが…。(笑)

まぁ、くだらない話はこのぐらいにしといて、デスノ映画話。簡単に感想だ。
率直な感想…、ちょっと期待外れ??
やっぱデスノをやるなら、高校時代からやって欲しかったな。
それと、月役の藤原さんなのですが、ちょっと月には合っていない気がするって思うのは自分だけ?!何か、藤原さんじゃ、最終的に月負けちゃいそうっ!!って思っちゃうよ。漫画の月に比べると、何か…。
てか、Lは、菓子食いすぎでした。(笑)あのコ本当に甘いものがすきなのねー。まぁ、それが原作Lの可愛いところだったけど、実写となると、食いすぎ気持ち悪…みたいな。でも、L役は、自分的に結構適役だと思いました!!
ミサミサは、序盤に出てきて、あんま目立ったことはしませんでした。ミサミサバスは受けた。つか、ミサミサの体はちょっと幼すぎると思った。あと、髪は、金髪っぽいのがよいですっ!!黒髪ダメ。ちょっと原作に基づいて!
あー…、何か批判ぽくなっちゃった。期待はずれでしたが、部分部分は面白いところもありました。見ても、損はない…んじゃないでしょうか?!
スポンサーサイト
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

