カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

寝む寝む。
blog.100.png

ランキングのプロフで使ってる絵。
ランキングのはJPEGですが、これはPNGなんですよね。だから、若干綺麗です。

学校しんどい。
毎日学校のこと愚痴ってしまって申し訳ないm(__)m
授業は、ちゃんと睡眠を取らないとまじでキツいってことが、3日目で痛感しました。授業中眠くて眠くてしょうがないっ!!
今日もまた授業中に半分寝てしまっただすよorz
昨日とか、早く寝るとか言っておきながら、桜蘭高校ホスト部を見ちゃったんだよね。その後、プリ・プリ漫画を4、5巻読んで、結局寝たのは、2:00過ぎ…;これじゃ、寝ちゃうよね。(軽い開き直り★)
でも、分からない内容だったのに、寝ちゃうなんて、もっと分からなくなるじゃないかっ!!!!開き直ってる場合じゃねーんだよ。
卒業資格取れなかったら、就職活動も出来ない…orz

にほんブログ村 イラストブログへ e_01.gif

↑↑もしよろしければ、どちらか1つでもよいので、クリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

