カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

始まりました。1週間。


久しぶりに300px!結構前に描きました。
構図おかしいのは知ってるので、変とか言わないでっ!!(切実)
最近、水色と紫の組み合わせ好きっ。今日も、23でこの組み合わせの絵を投下して来てしまった!!!(汗)この絵と、すんげーかぶる。(笑)でも、水色と紫大好きなんだもん。あとで、投下した方を色塗り替えようかな…。

今週は、土曜日も学校があるらしい。でも、その代わり、月曜日休みだって★
今日、また授業中眠ってしまった。そして、内容が分からなくなってしまった…。もう、ショックでショックでショックで…。(エンドレス)
もう、やっと珍しくやる気になってきてるのに、自分のバッキャロー!!!!眠ってて、分からなくなった所は、先生に教えてもらって、一応分かるようになりましたが、もうこの様なことが一切ないように、頑張りますよっ!!だって、先生怒ると恐いんだもの;
そいえば、どうでもいいことだけど、副担任が、休み前より、肌が黒くなってた。…気がした。(笑)

そだっ!通販の品届いた。ウッヒョー♪
ちょっとまだ、箱を開けただけで、中身全く読んでないんだけど、表紙だけで、もう素敵だったー。満足しました。(笑)Yちゃん、今度無理やり見せに行くからね!!!つか、早くギャグ本見せてあげたいんだけど…。

にほんブログ村 イラストブログへ e_01.gif

↑↑是非!!クリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

