カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

パラレルだよね。
blog.105.png

この絵って、前に載せたっけ??
最近、オリジ絵ばっかだから、久しぶりに版権絵が描きたいな。種Dとか、WJとか、その他もろもろと…。今、ちょっと.hackのハセヲとか描いてみたい気分。でも、ハセヲの服と体の模様(?)が難しそうなんだよな。

今日は、ホスト部だね。もう、13話か。早いね。
不思議の国のハルヒだって★パラレルきたー!!!!!
絶対に双子可愛いよ。夜なのに、騒いじゃうかも?!(笑)家族とご近所の皆様、うるさかったらゴメンナサイm(__)mでも、双子がすっげー可愛いんだもん!!夜なのに、叫びたくなる可愛さなんだもん!!(笑)
つか、毎週見ていて思うのですが、れんげちゃん出すぎじゃね?!毎週出てるよね。漫画じゃこんな出てねーよ。アニメじゃ、れんげちゃんは、レギュラーキャラですか?というか、準レギュラーぐらいな位置だよね。(笑)自分的、れんげちゃんは、漫画と同じ時に出てくるだけでいいんだよね。
パラレル見たいけど、明日授業中眠くなるし、リアルで見ようか迷うなー。リアルで見ても、DVDに録画しているんですけどね。でも、DVDに録ると画質が悪すぎで…;

つか、Yちゃんいいなー!!金、土ご両親いないのっ??!
俺っちも、親が家にいないなんてこと、生まれて1度もないから羨ましい!どっちか1人がいないってことは、たまにあるけど…。自分も、1人でのんびりと家で過ごしてみた…、あ!1人になることは不可能だ。俺には、ヲタクな弟がいたっ!!!!!(汗)

にほんブログ村 イラストブログへ

スポンサーサイト
テーマ : 桜蘭高校ホスト部
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

