カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

嘘じゃないよね??


記事と全く関係ない絵。たぶん後で塗り直す。

今秋より、D-Gray.manアニメ化決定!!!らしいけど…ホント??!
今日、たまたま本屋へ寄ったら、Dグレの小説2巻がおいてあり、帯に書いてあったんだけど。つか、この小説の帯に、"コミックと同時発売"とか書いてあるのに、コミックより先に売ってて、もうコミック売ってるもんだと思って、探しちゃったよ。(笑)コミック発売日は、7/4ですよね。
つか、正直アニメ化喜べないなー…。声とキャラが合ってなかったら嫌だし。イメージが崩れるかもしれんし…。
でも、喜べないとか言っときながら、放送すれば見ると思うけどね。(笑)やっぱDグレ好きだし★興味がある!キャストは、自分の希望としては、アレレは男の方に声やってほしいです!!どなたにやって欲しいとか、希望はありませんが。アレレに合っていたら、新人声優さんでも、誰でもいいです。合っていれば♪でも、もうキャスト決まっちゃってるかもねー…てか、決まってるかな?来週のWJで発表されちゃってたりして。
つか、アニメ化記念に、アレレの絵でも描こうかなー…。

にほんブログ村 イラストブログへ e_01.gif
テーマ : D.Gray-man
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

