カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

買ってきた…ヌーン!!!


D.Gray-man 8巻
DEATH NOTE 12巻
ONE PIECE 42巻

を買ってきました!!ワンピは、写真には載ってませんが…。
今日は、ワンピとDグレを買うつもりで、学校帰りに本屋へ寄ったのに、何かデスノも売っててビックリしたよ。金の予定が狂った!!自分勝手な予定では、デスノは、来月発売の予定だったのにー…。予定は未定ですね。(意味不明…。)
つか、デスノは、買うの見送ろうと思ったんだけど、12巻の表紙があまりにも素敵だったので、買っちゃった!!小畑先生様の絵は、本当に美しい…★☆この真っ白さがいいよね。公式解析マニュアルとか言って、13巻も出るみたいだけど、買おうかな??
しっかし、Dグレは、絵柄変わったなー。塗りも変わったなー。でも、素敵だからよしっ!!最後に星野先生のアシスタントさんが描いている漫画、すっげー好きなんだけど、自分だけかなー…??
今月は、マ王の発売日でもあるから、金を用意しとかなくっちゃ!!
あー、久しぶりにテマリ先生の絵が見れるー。有利が見れるー。ヴォルフが見れるー。ルールルー♪

e_01.gif
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

