カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

早く眠りたい。


オッドアイ★赤目と青目のオッドアイもいいけど、定番だからね…。
紫の目って、すごく塗りやすい!!!逆に、黄色の目は、塗りにくい。

最近肌荒れが酷くて最悪です。化粧とかしてないのに…。やっぱ寝不足??ここ最近、寝るの2時過ぎだもんなー。宿題のせいで。
とにかく、肌荒れを直したいー!!何かいい化粧水とか、治療薬とかないものかね。自分も、ツルッツルでスベッスベな肌になってみたいもんだよ。(笑)
つか、今日、久しぶりに授業中寝た…zZZ
1番前の席だったから、気付かれなかった(…と思う)けど、おかげで授業が全く分からなくなりました。問題やってみただけど、本当に分からないorz途中で逃げ出そうかと思いましたよ。今日は、肌が荒れない為と、授業で寝ない為に早く寝ます!!
でも、今日いぬかみっ!があるんだよね。見たいんだよねー。でも、1:00からなんだよな…。

気付いたら、ブログのヒット数22000超えてた。廉次郎のお友達も72人になってた。
このブログに足を運んで下さる方、廉次郎とお友達になって下さった方、本当に感謝!!!今後も宜しくお願いします♪

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

