カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

閉鎖…しよっかな。


結構前に描いたもの。色は、あとで塗ると思います!!そしたら、また載せます!!しつこく★

そろそろHPを閉鎖したいなーなんて思ってる今日この頃。
全く更新してないし、持ってる意味がないんだよね…。相互してくれている方には、非常に申し訳ないんだけど…。まぁ、HPを閉鎖しても、ブログは続けようと思ってるけどね。
つか、今までブログに載せた絵を集めたら、どれくらいの量になるんだろーか??集めて、ブログにギャラリーでも設けようかな。もう、ブログをHP代わりにしちゃうおうかな?
つか、今日も教習所行きそびれたー;行く気なかったけどね。漫画読んだり、アニメ見てた。(笑)
最近、CSで見たいアニメの放送が始まってさ。録画してたのを見ちゃったんだよ。面白かった~♪それが何かは、内緒だけどね。しかし、また見たいのが、CSで始まるみたいなんだよ。DVDがもうないからっ!!デジモンで大量に使用中だよorzでも、デジモン面白いからいいけどね。もう、月から金曜まで毎日それ見るのが楽しみで…★(ヲタ)

ちょっと私信!Yちゃんへ。
近々暇だったら遊びませんか?メイト行きましょう!!つか、最近行ってないので、自分が行きたいだけですけどね…。パンフも買いたいし。まぁ、たまには顔見てお話しましょうよ!!!暇な時、連絡くれ。

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

羽竜 URL 2006/07/16 18:38 #- EDIT
初めまして。足跡をたどってきた羽竜と言います。
「君を守る」というブログです。
一瞬でも入ってくれてありがとうございます。
(土下座ァァ!!)
相互リンク&メロ友になってくれませんか?
お願いします!!メロともまだいないんです!!
それでは、失礼します。

れん URL 2006/07/16 21:04 #- EDIT
■羽竜様。
こちらこそ、初めまして!!
足跡よりお越しくださいまして、ありがとうございます。
相互リンクとメロダチ大歓迎でございますよ★是非お願いしますm(__)m
メロダチは、自分から申請しちゃってよいのでしょうか??
それと、大変申し訳ないのですが、次からのコメントは、サイドにあるBBSへして下さると嬉しいです。記事の方にされると、気付かないことが多いので;
でわ、コメントありがとうございました!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

