カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

この恩…★
2日間も更新してなかったのね。(笑)

明日で学校も終わりです。やたー☆★
そして、学校早く終わります!!上手く行けば、4時間も早く帰れるー。うひょー!ウヒョー!!(狂)
でも、夏休みに入る前に、まず実力テストがあるらしいです。先生もヒドいよね。夏休み前に、テストをさせるなんて。自分の実力なんて、やらなくったって分かるっつーの。実力ないことぐらい、先生も見ただけで分かってくれ。
まぁ、明日は一応頑張ってみますよ。頑張ります!!全ては夏休みの為にっ!!つか、夏コミの為にっ!!!

自分、効果測定合格してないのに、卒検受けられるようになったんだけど。しかも、明後日金曜日。
臨機応変(?)に対応してくれる、素晴らしい方がいて、受けれるようになりました。かなり感動しました…。(涙)軽く注意されましたがorzでも、卒検受かったら、また受けなきゃいけないんだけどね;効果測定からは、逃れられないのですな…。(笑)
つーことで、テスト前に1度乗れることになって、明日乗ることになりました!!しかも、指導員が、その素晴らしい方…★本当は、明後日乗ることになっていたんだけど、その人が明後日卒検受けようっ!って言って、乗るの明日になった。
アハハハー♪この恩は、一生忘れないよー。きっと車乗るたび思い出すよ。
つか、卒検の前に乗るのって、前日の午前中までって聞いたけどいいのかな…?うち乗るの16:40から…。あれれれれれ?いいの?いいんだよね??不安になってきたー。

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

