カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ついにキター!!
blog.129.png

モノクロ♪塗るのも、描くのも、楽だから好きさー。モノクロ絵の場合は、黒髪はお決まりだすね!誤魔化し出来るから。
自分の絵って、ワンパターンすぎて泣ける。

今日と明日は、地元で七夕祭りだって。
1ヶ月ずれてね?って思うかもだけど、毎年この日にやられると、この日が七夕でいっか★って気分になるよ。(笑)まぁ、多分この日にやるのは、旧暦がどーたらこーたらってことだと思うんだよね。多分だけどね。
つか、明日から、いよいよ免許センター行けるのよーん!!!1回行くだけで終わらせたい。ついに…、ついに…、俺っちも免許を持てる日が!!まぁ、受からないと駄目だけどね。(笑)それに、乗れるのはATだけどね。
来年、就職も決まって暇になったら、AT解除しにまた教習所行こっと!就職で使うなら、MAの方がいいって聞いたし。

e_01.gifクリックお願いしますm(__)m
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

