カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

夏1日目。
シンた~~~んvVV

シンたんフィギュア★
今日、池袋のあるお店で、210円で売っていたので買ったのだ!!このフリル(?)が付いている服可愛すぎ。萌え萌えだよ。(笑)シンの服って可愛くて全部好き!!14歳シンの服とか、特に可愛い!!
つか、後ろに見えるPCの画面に映っているものは、何気に自分のブログだったりする。(笑)

夏コミ1日目行ってきました!!!
8時待ち合わせなのに、遅刻しましたー。Yちゃんごめんよ;
遅刻理由は、電車に乗車中、とてつもない腹痛と吐き気に見舞われて、途中下車を2度もしたからです。本当は、国際展示場まで1本で行ける予定だったのだけど、人の多さに圧倒されダウンですよ。
一応2日目も行く予定なのですが、休日だから、朝は人が少ないことを願いつつ、電車に乗り込もうと思います!そして、必ず席に座るっ!!
まぁ、電車内での話しはこれぐらいにしといて、本題の同人誌にについて。
行きたいサークルさんは、7つぐらいあったのですが、結局4つしか行きませんでした。他の3つのサークルさんはといいますと…
1つ目は、大手で並ぶの面倒だったので諦め。
2つ目は、実物を見てみて、自分が欲しかったものと違うような気がしたのでやめ。
3つ目は、西地区にあり、行くのが面倒だったため諦め。
てな感じです。まぁ、この3つは、買えたら買おうって感じだったので、目的のサークルさんの同人誌はしっかりとゲット出来ました★
とりあえず、1日目は種D狙いだったので、全て種D同人誌を買いましたよ。もちろんメインは、シン!!!!自分は、シンの出ている同人誌しか買ってません。(笑)シンまみれで、しばらくルンルン♪気分で過ごせそうですよー!!買った同人誌に素敵シンが多すぎvVVシン大好きだ!!
明日、2日目は、WJ系だー。Yちゃんの本番ですよ。(笑)
自分は、銀魂メインに、リボボ、テニス本を買ってきたいと思います!!銀魂大好き。好き過ぎるCPがあるんで、それ中心に買いてー。
Yちゃん、明日も暑いけど頑張ろうね!!テニス本買い漁ってね。俺っちは、銀魂頑張るから。

e_01.gif1日1クリックお願いしますm(__)m
テーマ : 夏コミ!!
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

