カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ひっさー!!!
気付けば、6日も更新してなかった。
夏休みも終わり、昨日から新学期です。
当たり前に、宿題が終わらず、今日全て出し終わりましたよ。少々やってない所もあったけど、気にしない。

先週の土曜から、世界バスケ始まりましたね!!とても面白いのだけど…。甲子園よりも面白いよ。
日本代表が、ダンクとかしちゃうと、まじ興奮するよ!!かっこよいよ。次のニュージランド戦早く見たいな。明日が待ちどうし~!!!!
つか、いとこの兄さんが言ってたのですが、兄さんの通っていた中学の卒業生に、バスケ日本代表の五十嵐選手がいるらしいですよ。通っていた中学の卒業生に、そんな凄い人がいるっていいなーなんて思ってみたり…。
バスケ本当に、明日楽しみだね!!ダンク見れるといいな★
何かバスケ繋がりで、スラダン読みたくなってきたな。自分は、流川が大好きなのだ。(どうでもいい;)

続きは、憂吾さんから回ってきたバトン!
さささささささ…っと終わらせたので、結構適当です。回してくれたのに、ごめんよ;

e_01.gif1日1クリックお願いしますm(__)m
自己紹介バトンン

1.HN・生年月日・血液型は?
HN:れん(廉)
生年月日:198X/05/06

2.名前の由来は?
その時、ハマっていたキャラの名前そのまま戴いた。それが、"廉"。
んで。途中で、廉という漢字に"安い"みたいな意味があるのを知ったので、平仮名に変更しました!

3.家族構成は?
父、母、弟の4人家族さ★

4.身長・体重・靴のサイズは?
身長:高め
体重:重ため
靴のサイズ:大きめ
かんなりアバウト!!!(笑)

5.幼稚園(保育園)~大学の出身校
あんまり学校知られたくないんでパス!
今通ってるのは、専門学校でござる。有名な所だす。1度は聞いたことあるんじゃない?

6.現在の職業となりたい職業
事務員(←地味?)とかなってみたいけど、今は特に考えてない;

7.習い事してる?
してない。

8.自分を動物に例えると
ない。…つーか、思い浮かばない。

9.好きな女性
中世的な人!!スポーツ出来る人!!
今までで、1人だけ上に当てはまる女性を発見しましたよ。素敵過ぎてファンになりそうでした。(笑)

10.嫌いな女性
媚びる人。

11.好きな男性
2次元なら、中世的な人なんだけどねー。(笑)
現実は、スポーツ出来る人がいいな!!あとは、気が合えばいいと思う。

12.嫌いな男性
暴力振るわなきゃいいんじゃない?あとしつこいのは嫌だな。

13.好きになる人は何型が多い?
何型って何さ。血液型ぽいからそれ的に応えたけど、もしかして、好きになる人の性格のタイプですかィ?そこら辺、よく分からないので、答えようがないさー;

14.カット
何のカットだよ?髪?それとも…リスト?

15.SorM?何フェチ?
え…、SでもMでもないよ。そんなの分からないっす;
自分は、髭や脛毛、腕毛などが、毛深くない人見ると"最高だっ!"って心の中で叫びますが、これはフェチなのか?
強いて言うなら、自分は白肌フェチかもしれません。白い肌の人いいっ!!

16.恋愛経験豊富?
ないよ。今は、そんな余裕ないし。

17.結婚と恋愛は別?
今は、生きることに精一杯なんだっ!!!(笑)

18.結婚はいつする?
いつか。

19.子供は何人欲しい?
少子化対策に貢献したいので、3人ぐらいで。
…そんなに貢献できる人数じゃないけど;

20.子供にさせたい習い事は?
水泳かサッカー。バスケもいいな★

21.将来どこに住みたい
日本!!住む場所は、都内じゃなければどこでも。

22.理想の家族は?
喧嘩がほとんどない家族。子供が悪じゃないといい。

23.理想の家は?
快適に住める広さならいいよ。

24.バトンを回す人
欲しい方貰って~!
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

