カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

やっと載せれた。
あああああー!!!
ニュージランドに負けちゃった…(T-T)
何の話かと言いますと、バスケの話です。世界バスケの話です。
昨日、0:55から頑張って起きて見ていたのですが、もういい試合でしたねっ!!録画でもう結果が決まっているといいながらも、深夜にも関わらず声張り上げてしまったよ。(笑)五十嵐選手がかっこよくてさ、あのスピードが大好きだよ。スピードのある攻撃は、見ていてテンション上がるよね。
今日も、同じ時間から、スペインの試合流れるね。多分、もう試合は終了してるんで、結果は決まってると思われるのですが…。でも、リアルタイムで見てる感じで応援しちゃいますよ!!
バスケ観戦本当に好きじゃ!!やるのは、今は無理;
高校の時も、地元のテレビ局で、インターハイ予選とか、ウィンターカップ予選の決勝戦が流れてて、よく見てたなー。見る理由は、自分の高校が出てるからだけど★だって、友達がテレビに出て、しかも試合に出て、シュートとか決めちゃったりするんだよ。まじでかっこよかったなー。(しみじみ…)

blog.133.png

最近、PC触れる時間がなくなってきたなー…。絵もろくに描けないよ。
ちなみに、上の絵は、結構前に描いたもの。で、載せよう載せようとずっと思ってたもの。思っていた程、立派なもんじゃないけどorz
ノートにも、描いてないし、載せる絵がなくなってきてしまったよー!!本当に、絵描きたいな。絵描きたいよ。種D絵とかいいな!シンとキラが描きたい。ぬをぉー。時間が欲しいー!!!!!

e_01.gif1クリックお願いしますm(__)m
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

