カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

PCから久。
久しぶりに、PC触った。
何か、タイピングが遅くなってる…。でも、もうそろそろ学校でも、PC触り始めるから、タイピング早くなると思うよ。…多分。

学校で、電卓検定の練習しているのですが、これとっても楽しいっ!!
どんどん早く打てるようになってきて、その様を実感できるのが楽しい★
12日からいとこのお兄ちゃんが来ていて、自分が行ってる学校の系列校の卒業生なので、電卓早く打てる方法伝授してもらいましたっ!!!教えてもらったやり方でやってみたけど、本当に早くなった♪時間が余ったモン。まぁ、これは、まだ1、2級の練習だからだと思うけど…。早く、1級取って、段位の練習してみたいよ。
つか、もうすぐ、検定だす。来週の火曜日だす。
明日で8:00まで授業終わりだ…。意外と早かったな。もう、こんな時間まで授業することはないらしいので、しみじみしながら授業受けてきたいと思います。(笑)とか言ってますが、明日学校行ける自信ない。只今、風邪ひいてて、のど痛いし、頭痛いし、体ダルいし最悪ですわ;明日、学校行けるかな…。でも、先生は、明日は検定の予想問題やるから、"絶対に"休み、遅刻するなって言ってたんだよな…。はぁ;この風邪、明日までに治す自信ないよー…orzでも、明日学校行かないと…。
が…、頑張ろう…!!!!

つか、このブログ今月に入って、まだ5件しか書いてないってどういうことよっ??今日ので、6件目の記事だよ。(笑)
あー、自分、こんなにブログの更新サボっていたのかー。ダメだな。
携帯から更新しようとは思うんだけど、面倒でねー。(おいっ!!)
もう1つのブログの方は、携帯からまめに、そしてヲタって更新しているんだけどねー。こっち、更新されてないときは、対外あっちのブログは更新してあったりするしね。
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

