カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

★★★
連休4日目。宿題マジでやってない。
友達から借りた牧場物語面白い…★面白いけど、金貯まらない;ちくしょーっ!!!

特に書くことないんで、拾ってきたバトンやりますっ!!

ジャンプバトン

本棚に入っているジャンプ作品の単行本数
ONE PEACE 43巻
アイシールド21 20巻
DEATH NOTE 12巻
家庭教師ヒットマンREBORN!! 11巻
D.Gray-man 8巻
合計で…今んとこ94冊だと思います。

今オススメのジャンプ作品
アイシール21!!!

最後に買ったジャンプ作品
単行本なら、ワンピの最新刊だと思いますっ!!

好きor思い入れのあるジャンプ作品5つ
ONE PEACE
初めて買ったジャンプの単行本。アニメ見て、面白いなって思って買った記憶がある。
最新刊まで揃える為に、3巻ずつとか購入してた。(笑)
アイシールド21
ストーリーとアメフトって言う新鮮さをアニメ見てハマった。
漫画読んだら、キャラも自分的に良かったし、絵もかなり自分好みだった。
これも、最新刊集める為に、結構まとめ買いしてました。
家庭教師ヒットマンREBORN!!
何か好き。キャラ萌え漫画でもいいじゃないっ!!
D.Gray-man
これは、友達から借りて読み、ハマったな~。
話も、絵がすっごく好き!!アニメ楽しみ♪

あと1つ思いつかない…。
持ってないけど、テニプリも好きだし、ブリーチも好きだし、銀魂も好きなんだよな…。

バトンを渡す5人
Yちゃんやったことある??暇なら、あなたの凄い回答が見たいよーな、見たくないよーな…。
あとは、やってみたい方是非!!!
自分も拾ってきたバトンなんでまた拾って下さるとありがたいです。
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

憂吾さんです URL 2006/09/24 23:24 #- EDIT
バトン早速答えたよ。
うちの本心なんで期待に添えなかったらゴメンゴ(ペコ

てかもっと本心でバトンやれYO!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

