カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

しっかり手に入れる。
DSCF0753.jpg

クリックでデカくな~る。
リボボ12巻と、アイシ21巻買いました。ウホ★
アイシ21巻、飛び出る漫画が付いていたのだけど、飛び出しているように見れる赤と青の眼鏡がついていたのですが、勿体無くて本から取れない…。

今日久しぶりに、アイシのアニメを見たら、瀬那がすっげぇ~受けくさくて、萌えた…。そして、ニヤけた…。(笑)瀬那マジで可愛いな。可愛いくて、可愛くて…、大好きだっ!!!
…あ、"受けくさい"とか言っても、アイシで好きなCPとかないんだよね。瀬那の顔が受けくさかったの。(笑)
つか、リボボのアニメのCM見たけど、リボーンさんの声違う。アレ、違ウヨ…。
綱吉の声もどんなだか…。
他の好きキャラもどうなっとるか不安ですな…。雲雀さんとか、ランボさんとか、どうなってまうのかっ!!
子供ランボさんは、自分的1番と言っていいほど、期待している声なのですよ!声優決まる前から、この声優さんやったら合いそうだなー…なんて思ってたし。だから、子供ランボさんにスッゲ~期待しとるっ!!!でも、雲雀さんとか、大人ランボは、想像がつかんのやっ!!!どうなっとるのかー。雲雀声は、素敵な声であっておくれ…★★

今日のブログは、WJ系のことばっかだ。

Yちゃんへ私信。
通販しよー!!!通販っ!通販っ!!通販っ!!!同人誌っ!!!!
自分には、今SEEDが足りない…。(切実)
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

憂吾さんです URL 2006/10/04 22:49 #- EDIT
通販しよう!!こんど遊んだとき相談しようぜ!!うちはリボーンち銀魂が欲しいよ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

