カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

回ってきったよー。
憂吾さんから回ってきたバトン。
書くことないんでやってみる。

あの子の事がもっと知りたいバトン

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
特にいないッス。欲しい方貰って★
2.お名前は?
れん。
漢字では、廉。
3.おいくつですか?
ギリギリ10代な感じかな?!
4.ご職業は?
学生。
5.ご趣味は?
ゲーム!!!あとは、漫画読んだり。
時々、絵描いたりもする。画力は破滅的!!
6.好きな異性のタイプは?
う~ん…。いいなって思った人じゃん?(THEテキトー☆)
7.特技は?
思い付かない…。
学校に提出した書類には、ワープロとか書いちゃってるけど、そーでもない。
8.資格何か持ってますか?
電卓検定3級。
日商簿記検定3級。
普通自動車免許取得。(ATのみ)
日ビ漢字検定3級。
日ビ情報処理2級など…。あと何個かある。
9.悩み何かありますか?
特には…。大して悩まずに生きているんで。
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
・好き
蜜柑。温かい麺類。
・嫌い
蒟蒻、椎茸、刺し身
11.好きな人はいますか?
いや、別に。
12.貴方が愛する人へ一言
愛する人?!今現在いないから、一言も何も…。
13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
いないんで、なし。自分、バトンはアンカーがいいんで!!(笑)

続きは…(´∀`)σ)Д`;)ノ{キモスだよ!(忠告))
今週のDグレ見てのお叫び~!!(感想じゃないよ!)
これから、コソコソ続けるつもり。(笑)
なかなかキモスかもしれんけど、まあ多めに見てくださると嬉しかったりします。

神田出たっ!!!!

神田萌えたっvVV
つか、櫻井さん声合ってね?合ってるよね?!
自分的に、ストライク★なのですが…。
櫻井さん好きだー!!!!!
Dグレ、今朝見たんだけど、神田が動いて、喋って、イノセンス開放しちゃって、もう最高で朝から超テンションアップして、叫んでしまったよ!!(笑)声だけじゃなく神田自身も、ラヴかった!!!!来週出るのかなー…。(←次回予告見ない人。)

あと…コムイよかった!!!声最高!!!

すっごくよかったと思うんですっ!!
自分だけかもしれないですけど、コムイは声合っていたと思うんですっ!!自分的に、神田以上に…。小西さんのコムイは最高に素敵でした!!コムイ好きなYちゃんも、萌えたんじゃないかな??
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

