カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

2回なんて珍し~!!


久しぶりに、絵板で描いたよ!!
Yちゃんの強烈なリボボ熱がうつったのか、リボボ絵が描きたくて、描きたくて…。つーことで、、一応綱吉君です。(笑)何か、顔が乙女っぽくね?まあ、彼はうk…(殴)
下の写真の絵と向きが被っとるけど、まあいいか。
自分、画風を変えようと思って描いてるけど、あんまり変わらないなー…。
つか、マジでリボボ絵が描けるようになりたいぜっ!!今は、ツナしか描けないよ…orz

今学校で、就職活動の面接の練習中です。
もう、自己PRをどうしようか悩んでます。
自分の長所って何さ。どんなところだろう??
パッと思いつく、長所がない自分が憎くて憎くてしょうがないっ!!!
同じクラスのコは、友達とか親に聞いてみて、考えたとか言ってたけど、自分短所がばっかがありすぎて、長所ないって言われそうな気がする…orzYちゃん、自分の長所って何だと思う?ヲタな所とかなしだよ。(笑)

Yちゃんから来た私信の返事。
リボボオンリーまだ考え中だから、待ってくだされ。
最低でも交通費&パンフ代があれば、付いていきたいけど、その時の金によると思われる。自分、ヒバツナ本が欲しいのだ~★
雑記 CM(3) 

New LogTop LogOld Log

花音 URL 2006/10/13 21:52 #sC04AIs. EDIT
久しぶりの書き込みですv-344笑”
久しぶりに着てみたら…何ヵバックが赤のバーコードぃっぱぃにヵゎってるーーーv-342
で…絵のすごさが倍増してるーーーv-315
すごぃゎぁ…てヵ今回の絵かわいすぎぃ~v-344
またょければ画像くださぃなぁ~v-354
絶対花音のブログにだそぅと思いますv-352

  2006/10/13 23:30 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

れん URL 2006/10/18 17:58 #NFJEmhUM EDIT
■花音さん。
お久しぶりですっ(^∀^)ノ返事遅れてすいません;
テンプレは、ちょくちょく変えちゃう方なので、気分的に今はこれにしています。赤色が好きなんで♪
絵の凄さなんて、倍増してませんよ。てか、凄くないです;
でも、絵を可愛いと言ってくださるのは、とても嬉しいです。ありがとうございます。
これから、ちょっと忙しくなるので、直ぐにとは行きませんが、暇が出来た時にでも、ショボ絵ですが渡しに行きますね。
でわ、書き込みありがとうございました。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

