カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

思いつかん。


最近、色々な漫画キャラに萌えてる自分ですが、シンだけは、今でも大好きキャラです★
自分の好きキャラに、殿堂入りさせてもいいくらいに…。(笑)
てか、久しぶりにシン描いた。
何か、シンじゃないよね;シンってこんなキャラじゃないよね。
シン好きなのに、自分の思うようにシンを描けない自分が憎い!もっと、上手く描けるようになりてーよ。

就活の授業で使う自己PRがなかなか考えつかないーっ∑(゚д゚;)
どうしよう、どうしよう、どうしよう。
クラスで、自己PRが考えてないの自分だけってうぐらいに、周りのコらはちゃんと考えてるみたい。自分置いてきぼりだぁよー!!!!せっかくYちゃんに、自分の長所を聞いてみて、いいのが思いつきそうだったのに、これじゃあ、聞く前と一緒じゃねぇかぁあああ!!!
自分の駄目ぷりには、毎度飽きれます…。
あと、こういう考える能力のなさにも飽きれます…。こういうのは、やっぱ文章能力が必要なんすかね?
マジで、ゲームなんかしている場合じゃないよね。真面目に、考えないとさ。今夜、ちょっと考えてみようかな…。
はあ;就活って甘いもんじゃないのね。これから、どんどん厳しくなるのに、自分ついていけるかしら??置いてきぼりになるよーな気がして恐いな。
でも、頑張る。頑張る。
これぐらいで、へばってはいけませんよね…。

続きは、ぼやき。まあ、見なくてもよろし☆
今週のDグレ見てのお叫び~!!(感想じゃないよ!)が、今週のアニメ見ていないが為に出来ないー。
これは、人に見てもらう為じゃなく、自分の自己満足でやってるもんだからね。
まあ、ここ自己満足★BLOG(笑)だからね。
自己満足にやって行くのさ。
つか、今週のDグレ神田出てきたのかなー?
アレレが1番好きなんだけどね、どうもアニメのアレレは、好かんのですよ。アニメは、神田が1番。あと、今週のWJのDグレ見てないな。弟が、WJ貸してくれない。殺…。
スポンサーサイト
テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

  2006/10/21 20:44 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

