カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

同じっぽくね?!
もう、11月だぜ。早いぜ。
これで、やっと使えるよ。パケット使えるよ!!
あのね、花宵ロマネスクがやりたくて、やりたくて仕方なかったの。先月の頭から、10月分パケット料金が凄いことになりそうだったから、ずーっと我慢していたの。定額一応入ってるんだけどね…。
で、やっと11月になったじゃない?!だから、昨日思いっきりやったのだぜ!!!
可愛すぎだぜっ!!!萌え補給出来たぜっ!!!

昨日、久しぶりにアニメ見た。
最近、ゲームばっかで、アニメなんて見る暇がなかった。(笑)
で、久しぶりに見たアニメが"NANA"。
NANAなんて、何ヶ月も見てなかったから、内容全く分からなかった。(…てか、元々そんな知らない;)でも、途中でもかなり面白かった!流石漫画売れてるだけのことはある…。(笑)
で、関智(一)さんの声出てきて、久々だなーなんて思いながら、イザークを思い出したりしてみた。でも、イザなら結構見ていたんだよね。
今ハマっているゲームが連ザだからね。今更連ザだからね。
NANAは、見た目だけだと、石田さんの声のがいいな。シンだっけ??何か可愛くない?

で、また同じよーなバトン回ってきたけど、暇だから何度でもやるよ!!(笑)

リボーンバトン!!

①リボーンとのファーストコンタクトは?
アニメイトで出会った。(笑)で、何も知らないのに買ってみた。
②貴方の一番気になるキャラ
綱吉と雲雀。
この2人が好きなんだよっ!!!!!
だから、自然と気になるんだよっ!!!!自然現象だよ。(意味不明;)
③好きなキャラ(上位5人)
◎綱吉
○雲雀
○バジル
○ランボ(子供が特に好き★)
○リボーン
綱吉は、これから永遠に1番さっ!!(多分)
雲雀除いて、リボボキャラは可愛いのが好きみたい。(笑)つか、何でも可愛いキャラ好きだけどさ。
④好きCP(もしくは思い入れ。上位3個)
ヒバツナ!!!
とにかくこの2人が好きなんだよっ!!何度も言わせんなっ!!(笑)
あと1つ気になってるCPあるけど、これは心の中に閉まっとく。
⑤次にバトンを回す人5人。
いないんで、欲しい方貰って★
スポンサーサイト
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(2) 

New LogTop LogOld Log

憂 URL 2006/11/02 23:17 #3fIBvpkA EDIT
おひさしぶりです!
バトン回しましたのでよければ受け取ってください!!!

NANAは私も最近ちょこちょこ見てます笑
シン...かわいいですよねv石田さんも好きなのですが笑

れん URL 2006/11/03 13:13 #753qyHSg EDIT
■憂さん。
お久しぶりです。
バトン受け取らせていただきますっ!!!
今日にでも、早速やりますね★

NANAは、やっぱりシンですよね。
あんまり見てないし、漫画も読んでないんで何とも言えませんが…。(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

