カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

アタシって駄目ね…。(笑)
今日ね、友達に聞かされて初めてしったのだけど、リボボ描いている天野先生って女性だったのね。
あんまり性別とかって興味ないから、知る気もなかったのだけど、知ったら知ったでマジでビビりました。確かに、言われて見れば、女性が描いたような絵かもしれない…。つか、このことを知ったと同時に、自分は、リボボファンだと言っていいものかと、自分を疑ってもみました。
でも、リボボ好き。好きだっ!!!(必死)

明日から、菅平に2泊3日で行ってきます。
全く楽しみじゃないでする。そんで、用意も全くしとらんです。とりあえず、今日、ユニクロで上下のスウェット買ってきてみた。パジャマとして…。
自分、2日間もゲーム・パソコンをせず、漫画を読まず生きていけるだろうか…。漫画ぐらいは、もしかしたら持って行くかもしれんとです。だってね、毎日寝る前には、漫画を読まないと嫌なのっ!!漫画読みたいの。ゲームは、我慢するから、漫画ぐらいは読みたいの。持っていってしまおうかなー。持っていくなら、何が良いかなー…。プリ・プリとかよくねぇ?!5巻完結だしさ★一緒に、秋良萌えしてくれる人探したいっ!!(笑)あとは、やっぱりアイシかな?巨深ポセイドン戦が好き(つーか、筧が好き)なんで、そこら辺のを…。
ブログの更新は、頑張ってしてみたいと思いますっ!!携帯は一応持って行くんで★
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

憂吾さんでも遊人さんでもどっちでもいいよ。 URL 2006/11/07 23:16 #YF3SMgFs EDIT
あたしも知らなかったよ!!
はじめの方は男くささがぷんぷんするけどね。
あ、だからCPとかいっぱいなんじゃね?(笑)
内緒だけど今週ほとんどアシさんくささがしてるんだって。
あと鋼も女性らしいよ。

菅平楽しんできてね。桃太郎(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

