カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

お疲れ自分。
ちゃおりんっす!!!
3日ぶりの更新でござる。
菅平から、昨日帰ってきたぜぃ!!!!イェイ★
自分、行く前に、携帯からでも更新するとか言ってたけど、無理だった。友達と話すのに夢中すぎて、携帯いじる暇なかったよ;
どうやら、自分は有限実行することが出来ないみたいです。いけませんな。

2泊3日意外と早かったです。
ゲームとかやらなくても、意外と大丈夫でした。ゲームをやりたい心を紛らわすことが沢山あったので。
でも、帰ってきた時、反動か何か知らんが、ゲームやりまくりました!!勿論連ザを…。
ニコル、シン、キラ(種の時)を見て癒されましたよ。何と可愛い3人vVV
プラス久しぶりに、シャニとステラの連合組も使ってみたりした。
シャニの髪質ってマジで可愛いよな。モサモサしていて★ステラも、可愛い。種、種Dの女キャラで1番好きかも?!
…ぬあっ!!!!話が反れたよぉ~!!(汗)
菅平なのですが、部屋の人皆面白い人達で、自分は、部屋に恵まれたと思います。あまり話したことのない人とも話せてよかったな。いい思い出になったと思うよ。
つか、風呂が楽しかったな。
皆で風呂はいるのって、高1の時の部活の合宿以来だったのよ。
修学旅行は、部屋にシャワー付いてたから、孤独で風呂だし…。(笑)
自分、皆で風呂入るのって意外と好きなの。楽しくない?!風呂につかりながら、話すのって楽しいのよ!!
それと、久しぶりにサッカーをしたんよ!!
2日目にスポーツレクリエーション(?名前違うかも;)みたいな感じで時間が取られていて。で、自分は、サッカーを選択したわけ。これでも、高校の1年間女子サッカー部だったので。(笑)
選択した人は、やっぱり男子が多かった。男子がサッカーやってる姿て素敵だと思います。かっこいいよね!!
逆に女子は、少なかった~。でも、女子だけで試合したりして楽しかったです。またやりてぇ~!!って思ったもん。おかげで(?)、次の日、筋肉痛になったけどなっ!!ちょっと調子に乗りすぎたよ;
色々やったのだけど、楽しかったのは、風呂とサッカーだな。自分の思い出これぐらい。

つかね、今日からリブリーってのを初めてみた。
サイドにいるんで、見てみて下さい。
ちなみに、飼い主の名前が『れんコン』なのは、『れん』って言う飼い主名が先に使われてたからですよ。でも、『コン』には、一応意味があるです。
リブリーの名前はですね、メロの名前が、廉太郎、廉次郎とついているので、じゃぁ『廉三郎』で!!という、安易な感じでござる。だらか、メロの3代目を飼う時は、多分『廉四郎』になる。(笑)
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

