カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ごっちゃ★ごっちゃ。
昨日、眠くてブログ更新忘れてた。(笑)
携帯なんだけど、一昨日のブログ更新した数時間後直った!!
大丈夫でよかったよん★
半年しか使ってないのに、壊れるとかとんだショボ携帯を買ってしまったことになるからな。

今週のWJの感想。
ネタバレ…してるかもしんない。
■Dグレ■
神田が軽く…いや、結構スルーされていたのがショックだった。
神田がどうなってしまったのか、今週のWJで1番気になっていたのにな。
てか、始まりのロードとティキ…。
ちょっと悲しくなってしまったよ。ノアって可哀想な存在なのかな…。今後のこのコらの展開がきになるな。

■ワンピ■
久しぶりに笑ったんで、書いてみる。
ルフィ達全員に、懸賞金懸けられたね!!
ルフィ3億とかすごいやっ!!何気にそげキングが3000万ベリーとかビビった。弟曰く、旗を破ったかららしいが…。そして、チョッパーの50ベリーがある意味凄いやっ!!しかも、ペット扱いー!!!(笑)
ワンピは、こういう展開があるから、なかなか抜け出せない。またワンピが自分を惹き付けたよ!!!

明日は、検定だべやぁ~。
受かる…かな??いやっ!!受かりたいっ!!
先生がやっとけば出来るって言ってた問題を放課後に、無駄に3回ばかし解いてきたから、大丈夫だとは思うのだけどね。
どうも検定前日は、ドキドキしてまうよ。
この気持ちを紛らわす為に、ちょっくら連ザでもやってくるわ。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

