カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

バートーンー。
mixiで遊人さんからバトン回ってきてたのに、無視してた。(笑)
やってみるのだぁよ!!
つか、このバトン13番がないんだよ!!!どこいったんだろうね。

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
…え。いない;
やりたい人持って帰るべしっ!!!
2:お名前は? ニックネームは?
お名前は、秘密だぜぃ!!
ニックネーム…つーか、ハンドルネームなら『れん』でござる。
3:おいくつですか?
10代最後の19だぃ!!!
4:ご職業は?
普通に専門学生。
5:ご趣味は?
ゲームとか、絵描いたりとかかな?!ヲタっ!!!!
6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好:色白な人、スポーツとか出来たらいいなっって思う。
嫌:暴力とか振るうのは嫌だな。
パッっと思いつかないorzこれ系の質問の回答いつも困る。
7:特技は?
特にない;
資格で1級持ってるから、ワープロでいい??
8:資格何か持ってますか? 
結構持ってるよ!!
免許、漢検、情報処理、電卓、簿記、ワープロ…etc.
9:悩み何かありますか?
特にない。あっても、すぐになくすから…。
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:うどん、ラーメン、パスタとか。あと、蜜柑!!
嫌:こんにゃく、刺身
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:今日受けた検定が、満点合格!!
怒:あんまり怒らないからな…。
哀:哀しんだりもしないし…。
楽:ゲームとか、PCしてる時間は楽しいな。あと、学校で友達とヲタ話してる時とか。
自分ってあんまり感情ない奴みたいな回答だな。(笑)
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
これ、全部ない。から、回答不可!!

長いバトンだったので、上の続きは追記に書いた。
続きでございますです。

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
いつもと変わらぬ毎日を過ごす。
15:最近告白されましたか?
ない。
16:好きな漫画はなんですか?
naked ape先生のDOLLS!!!
あとは、学園アリスとアイシかな。
17:最近お気に入りの曲はなんですか?
リップのブロウ。新曲なのよーん★
18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ン?とした話を教えてください。
連ザのニコルには、常にキュ=(*´∀`*)⇒ンとしとるよ。(笑)
19:最新の買い物情報を教えてください
買い物…?!漫画ぐらいしか買ってない。
20:お気に入りのブランドを教えてください。
スポーツブランド好きだな。
21:猫派ですか?犬派ですか?
猫。犬好きでない;
22:好きな人はいますか?
別に…。(冷)
23:貴方が愛する人へ一言
愛する人…。2次元でもいいのかね?!
だったら、ニコたんに『可愛過ぎんだよ、お前っ!!!!!』って言いたい。(笑)
24:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
いないんで、終っわり~!!!!ウヒョー!!!
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

