カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

くだらねぇよ。
今日、一般常識とかのテストを受けた。
何かの問題で、『"メンデル"は、何をした人か』ってのがあったの。勿論何をした人かってのは分からなかったんだけど(←おい;)、メンデルって言葉がどうも後を引いたわけよ。
んで、ちょっと考えてみたら、分かったんだぎゃ。
"メンデル"ってのは、SEEDで出てきたコロニーやぁ~!!!
分かった瞬間、何故か1人でテンション上がりました。(笑)テスト中なのに…。そして、自分はテスト中に何を考えている…。(笑)最近、連ザをやってて、聞きなれている言葉だったから、どうやら覚えていたらしいよ。はあ、バカバカしい…。
つーことで、またバトンだっぴょー!!!

○あなたのお名前は?
れん…でござる。
○SEEDはいつから見てました?
種Dから好きになった奴なんで、リアルで見てません。キッズステーションで見てました。
○ではDESTINYはいつ頃から見てました?
始まった頃からかな?!
リアルじゃないけど、録画したのをちまちま見てた。…気がする。
○SEED+DESTINYで一番好きなキャラは誰ですか?
それは、シン・アスカに決まっとるでしょー!!!だって、可愛いもーん!!!!
(次点:ニコル、アウル、ステラ)
○そのキャラのどこが好き?
ぬをっ!!上の質問で理由言ってしまったよ…orz『可愛い』って…。
でも、シンの全部好き。シン狂。
○逆に嫌いな(苦手)キャラはいますか?
いない。自分、好きキャラ以外は興味ないから、嫌いとかない。
…とか言ってみたけど、キー打ってる途中で考えてみたら…いたわ。(ニヤリ★)
ラクス様!!それ以外考えられない。
○苦手なキャラの名前を答えた人、そのキャラの何処が嫌?
性格とか、戦争を終わらせる為のやり方とか…。
とても、自分には理解が出来ないので好きになれないのでござる;(馬鹿なだけか??)
○SEED1話からDESTINYの最終回にかけて、たくさんの人が死にました。
もし一人だけ甦るとしたら誰が生き返ってほしいですか?

1人…。1人だけっすか?!
じゃ、新旧連合!!!…と言いたいけど、これじゃぁ団体なんで、1人だけなら、ニコル★
○最後にこのバトンを5人の人に回して下さい。
やりたいかた、奪ってくれっ!!!!
スポンサーサイト
テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック
バトン CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

